第85回公式狩猟大会・第81回狩人祭結果 mhf
 2015年01月23日 15時44分26秒 
うなちゃん20150122_232852_910

++第85回巨大魚杯~終了~ mhf も含みますヽ('A`)ノ++

お久しぶりですコンニチハ( *・ω・)ノ
この前の大会二日目、寝る前に急に体調を崩し
日曜と月曜は釣りができなかったnekoです(´・ω:;.:...
最終日はなんとか釣れるだけ釣ったんだけど
その日からMHFにインもせず、しばらく寝込んでました。
二週間も経つのにまだ完治してなくてちょっとしんどいです(´;ω;`)
ブログも放置していたので、大会の結果発表を書こうかと思ったのですが
大会最終日の記事も書いてなかったので簡単に書きます(`・ω・´)スミマセン!



第85回巨大魚杯ドスアアロワナ結果

第85回巨大魚杯ドスアロワナ最大サイズ


第85回巨大魚杯ハレツアロワナ結果

第85回巨大魚杯ハレツアロワナ最大サイズ


第85回巨大魚杯バクレツアロワナ結果

第85回巨大魚杯バクレツアロワナ最大サイズ


第85回巨大魚杯集計-小




ドスアロワナ:525匹
ハレツアロワナ:283匹
バクレツアロワナ:196匹
お魚合計:1004匹
釣り時間:10時間41分


今まで釣った数:72256匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/4250(0.0235%)
総釣り時間:1374時間19分(第43回除く)



憎たらしいドスアロワナとの勝負にまたしても完敗
新年一発目の大会で入賞できないのは今年で5年連続です(ヽ´ω`)
今年は殆ど釣れなかったので悔しいですね(・ω・`)



第85回片手剣タイム

第85回笛タイム

第85回ランスタイム

第85回穿龍棍タイム



釣る時間あんまりなかったせいか、韋駄天をいつもよりやってしまいました^q^
まぁ残念タイムですけども
笛は初か二回目?くらいの挑戦でしたw



第85回片手剣韋駄天結果

第85回双剣韋駄天結果

第85回大剣韋駄天結果

第85回笛韋駄天結果

第85回ランス韋駄天結果

第85回ライト韋駄天結果

第85回ヘビィ韋駄天結果

第85回弓韋駄天結果

第85回穿龍棍韋駄天結果




10位入ってる人がいない部門のneko順位うpるの超恥ずかしいんですけど
いきなり『片手剣94位(ドヤァ』ごめんなさいヽ('A`)ノ
そして当然のごとく片手剣勝負はいつものように最下位でした///
今回もみなさんおめでとう&おつかれさま!
ライトと穿龍棍が仲良しで笑いましたが
団員みんながライバルで、それぞれ1位を目指していたと思うので
ちょっと悔しい結果でしょうか(´・ω・)
次回は1位から独占に期待してます(`・ω・´)ガンバテー!

ちなみに今回は団韋駄天不参加でした!
それだけ個人が気を抜けなかったということでしょうね><




祭結果20150121

猟団入魂数20150121

団員別最終入魂数20150121



冒頭に書いたとおり、体調を崩して私は祭り不参加でした。
MHF始めて猟団ランク1になって以降、初の不参加だったかもw
参加した団員全員5K以上、たこすぴーの入魂数は25Kオーバー!
みなさんお疲れ様でした!
おそらく私が不参加だったから勝ったのかもしれない
勝ちクエは新しくなって石系とか追憶とか超入手しやすくなったので
いまのうちにストックしておくことをお勧めします(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いします(「・ω・)「

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日は次回大会の種目発表でした。
予想通り蒼レウス三昧、HC武器等不可レア4ということで
昔の課金韋駄天時代が復活しつつあると思って良いのでしょうか。

釣りは全部入賞したことがあるお魚ですが
となるとやっぱり白金魚ですかね(*´ω`*)
あと一週間で体調が善くなりますように。







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<勝ちクエ消化 mhf | メイン | 第85回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |