勝ちクエ消化 mhf
 2015年01月26日 11時37分46秒 
++ストック!++

久々の普通の日記だ!こんにちは!
体調もようやく元に戻りつつあり、このまま大会までに完治してほしいところ。
この前の大会中から咽頭痛⇒声が出ない⇒変な声
って感じだったんだけど、普通に話せるようになるまで二週間かかったよ(ヽ´ω`)
まだちょっと喉が変なので気をつけなくては(´・ω・)

大会三日目~この前のメンテまで、体調悪くてMHFは全然インできなかったので
入魂祭明けからの復帰です(`・ω・´)
21日からは塔が始まったけど、前回に続き私はスルーなので
番人を楽しそうにやる団員達を応援しつつ勝ちクエやってました(*´ω`*)
そう、やっと勝ちクエ行けるんですよ(´;ω;`)

まず最初に行ったのは、パートナーのうなちゃんに作りたかった祭武器のクエ!
今回から○魂石が全種類出るようにまとめられたとのことで
もしかして欲しい素材がそれぞれ確率で狙いにくくなったのでは
と心配してたのですが、なんと確定で各×5という神クエになっていた(*´ω`*)
報酬を見てneko歓喜
もう今のうちに何個か集めとくしかないってことで、何回かやりました。
お相手はG級クック(HC可)だったので、非HCで勲もらいつつ連戦。
無事にうなちゃんに雷麻痺の大剣をプレゼントできました(*´ω`*)


上記はG級武器用でしたが、次は韋駄天用に追憶と響想
なんとこれらも確定×5という神クエになっていた(=゚ω゚=)
追憶のクエと響想のクエ、それぞれ数回
全部30個のストックをしておきました。

ちなみに魂石のクエはGクック、追憶はクック変種、響想はクック奇種という
何故かクック三昧でした。


最後に新しい防具の下位グレンに行きました。
これは基本報酬が思い出確定、サブの確定が丘魂草×1なので
ほぼ必要数の回数クエに行かないといけませんヽ('A`)ノ
お守り何回か持って行ったけどサブ枠ピンポイント狙いは厳しかったので
技巧片手持って武器魂回収しつつやってました(ヽ´ω`)
高地なのでマラソンです。技巧武器が神でした。
このクエは10回行きましたが、一気には辛かったので
毎日ちょっとずつ消化してましたw
使う予定とか特にないけどやれるうちにやっとかないと
勝ちクエは次いつできるかわからないので(´・ω:;.:...


と、ここ数日はこんな感じでした!
ここまで書いて気が付いたけどグレン以外の草クエ行ってなかった!
既存の草クエ6個もあるじゃんwwwwww
今日インしたら在庫確認します(´;ω;`)





↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨日早めに落ちてPSO2やってる場合じゃなかったか^q^
明日はパズドラかブレフロ日記かブログお休みの予定です!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<グラクエとフロンティアハンター 【ブレフロ】 | メイン | 第85回公式狩猟大会・第81回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |