グラクエとフロンティアハンター 【ブレフロ】
 2015年01月27日 15時46分45秒 
++いろいろ消化中++

今日はブレフロ日記です(`・ω・´)コンニチハ
前回は六英雄☆7進化が来た直後くらいでしたが
進化させたアトロはというと


Screenshot_2014-12-20-22-39-53.png

しっかりと幼魔全振りしたのであった。
当初は結構良い意見が多かったので即進化させたんだけど
今となってはセレナが使い勝手良すぎて身を潜めてしまったようですヽ('A`)ノ
他の六英雄も話題にすらならないというかなんというか
でも非課金にとっては十分強いと思います(`・ω・´)
ちなみに


Screenshot_2015-01-05-17-35-42.png


アニマセレナ育て直して☆7進化&幼魔全振りしました(*´ω`*)
私の一番最初のオラクルセレナは犠牲となったのだ…。
セレナはほんと強いですね!まず死なないw
HPも高いし攻撃系BB上げオート周回のリーダーにしてよく使ってますが
WセレナやFLグラ爺だとHP18000オーバーこわい

あとヴァルガスもアニマ育て直して☆7進化させたけど
全然使わないことに気が付きレベル上げの途中で放置してます(´・ω:;.:...ゴメンネヴァルガス


さて、先日のフロンティアハンターですが
学生さんたちが冬休みだったことや、人口が増えたせいか
いつも以上に順位上げるのが大変でしたね。
私はいつも奥地の手動で地道に頑張ってましたが
今回は初日からに日間は体調不良のためあまりできず
途中参加となりました。
いつも通り一通りクリアしたけど極地が難しい(´・ω・)130万いかねーーー
ってなって二日間ほどは奥地でチマチマやってたのですが
やっぱりオルトリグオンは欲しいので、参考PTと手持ちユニを見て考えて
なんとか稼げるPTを組めないかと頑張ってみました。
そして必要だったのが


Screenshot_2015-01-27-14-36-33.png

ラリオ!
念のためにアニマラリオを育て中だったのが幸いでした。
急いでBB上げて、手持ち幼魔を全部つぎ込みましたw
(SSはFH終了後に幼魔行って全振りしたものです。)

恐る恐る極地に行って手動で頑張ってみると、無事に130万突破+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
あれ、コレもしかしてオート行けるんじゃね?と思ってやってみました。
一番最初だけ攻薬と武真薬4人に使って手動
その後オートにしてみると…なんか手動より稼げた?(*´ω`*)?
ということで、その後はずっとオートで極地やってました!


Screenshot_2015-01-22-13-33-36.png


ただしフレンドにロゼッタが居ないと安心してオートできない感じでした(´・ω・)
フレのみなさん助かりましたー!
ちなみに最高160万くらいだったかなぁ
200万とかいけてる人もいるみたいですが、私はオート安定できて満足でした(*´ω`*)
スタートが遅かったことに加え、奥地でなかなか順位が上がらなくて
最初は50000位の+1かなぁと諦めてましたが
オート安定してからは良い感じに稼げて+2でした!
あわよくば+3と思ったけどこりゃ無理だと悟ったw
たしか緊急メンテもあったしダイヤ相当砕かないと10000位は無理そうでしたね。
次回は+2でやっとティリスをげっとできるので頑張りたいと思います(`・ω・´)
またオートでできる極地だと良いなぁ(´・ω・)



そしてグランドクエスト!
しばらく放置していたカル、そしてグラ爺のヤツを頑張りました(`・ω・´)
PTを決めるのが結構大変でしたし、なんかもうギリギリの戦いw
敵の攻撃運が悪過ぎて超イライラしながらやってましたw


Screenshot_2015-01-27-14-35-34.png

Screenshot_2015-01-27-14-35-54.png


完成(*´ω`*)つよい
カルは水パに投入、グラ爺はなんでもPTですかね(`・ω・´)
普段はグラ爺よりもBB回りやすいPT使ってるので
フレさんのために気がついたときリーダーにしてます。
最近一気にマクスリーダーが減ったので逆にマクスにしたほうが良いかなぁw

水パはLセレナ、Sカル、レーゼ、エリザ、オラクル幼魔全振りセリンちゃん
レーゼとエリザとなによりセリンちゃんは超お気に入りなので使ってます(`・ω・´)
完全に趣味PTです
女神の進化早く来ないかなぁ(*´ω`*)楽しみ

今後はとりあえずカルデスとかグラクエの残りですかね(・ω・`)
今は体力半減なので幼魔キーもあと一個くらい消化したいですね!
それにしても最近重すぎますねw大丈夫なのかしら。

では今回のブレフロ日記はこの辺で。






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<第86回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 勝ちクエ消化 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |