第86回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2015年01月31日 00時23分59秒 
++今度こそ++

始まりました公式狩猟大会!
前回は体調不良でリタしてしまったのですが、今回はなんと人生二度目の蕁麻疹ヽ('A`)ノ
蕁麻疹なんて21年ぶりでござる
両手の指に何個も発生してめっちゃ痒い痛い(´;ω;`)
現在薬指が親指波に太く腫れてしまってるのが一番痛いです…。
体のいろんなところに発生してるんだけど
昨日は首の後ろ側全体に大量に出てたのが超つらかったし
寝てる時も常に消えたり出たりで痒くて何度も目を覚ましたりで超オネムです。
ここ半年いろいろ続き過ぎて結構ヤバイですね!

個人的に巨大魚杯と云えば白金魚!なので今回は白金魚から釣ることに(`・ω・´)


■31日0時更新
白金魚:1位(A)
黄金魚:2位(A)
片手剣:32位(C)


なんか早々と大きめの白金魚釣ったので黄金魚釣ってましたが
なんか1位と2位でした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
両方結構良いサイズなのでSじゃないけど期待できるかもです(`・ω・´)
こうなると明日から何を釣るか悩みどころ
とりあえず小金魚釣ってしまいそうですがw

韋駄天は片手剣を二回ほどクリア。
順位的には悪くないけど、合間見てもうちょっとタイム縮めたいと思います。



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



最後に体調万全で大会やったのはいつだろうか(ヽ´ω`)
一年半前に職場の同僚に健康のお守り貰ったけど
ちょうど一年後から体調崩し始めたから御利益あったのかもですね(´;ω;`)
長時間コントローラー持ってると幹部の指が痛くなってくるので
気をつけないといけないです。
もう無理できないお年頃ですわ






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第86回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | グラクエとフロンティアハンター 【ブレフロ】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |