第86回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2015年02月01日 14時41分01秒 
++なかなかブログ書けない!++

今回全然途中経過書けないnekoですこんにちは!
ちょっとバタバタしてまして、釣りもあんまりできてないけど
ブログも書く時間取れてません(´・ω・)
巨大魚杯の順位も昼12時更新しか確認できてないですヽ('A`)ノ
ということで


■31日12時更新
白金魚:1位(A)
黄金魚:2位(A)
片手剣:46位(C)

■1日12時更新
白金魚:1位(A)
黄金魚:6位(A)
小金魚:27位(B)
片手剣:65位(C)


なんとか白金魚1位をキープ(ヽ´ω`)ヨカッタ
黄金魚は0時と今朝6時には恐らく少しずつ落ちてたと思います。
なんとかこのまま残ってほしいなぁ(・ω・`)
昨日は小金魚釣ってました。が、なかなか良いサイズ釣れませんね。
ただBランクで27位なので、結構穴場なのかもしれませんw
今日も釣れる時間は小金魚釣りたいと思います。
他二つは祈るしかない。

今回は急に釣る時間が無くなってしまったので
初日に大きいの釣れててほんと良かった
できればS釣ってクリアしたいです^q^



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



蕁麻疹はようやく落ち着いてきましたが、指の腫れは残ってるし
知らない間に発生して無意識のうちに掻いたりしてますヽ('A`)ノ
早く治ってくれんかな(・ω・`)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第86回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第86回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |