灼殻グラ変 mhf
 2012年11月14日 10時07分41秒 
++素材集めです++
寝付く直前、外で『ヒョオオオ…』という風の低い音がずっとして
普段聞かない音だったので竜巻でも発生するんじゃないか
と不安になっていたnekoです、おはようございます。
週末はもう雪だるまマークだったし、朝は冷えるね。
そろそろ灯油買って来ないと在庫少ないし心配だw


昨日は公式で今日からの古龍種の稀玉デイリーが発表になってたけど
私は普通に黄金クックやりましたw
少し悩んだんだけどね(´・ω・)
今日からは稀玉ルコ頑張りましょう!

少々雑談していると、なにか行こうと言ってくれたので
灼殻求めてグラ変種をリクエスト(`・ω・´)
昨日は優先だったので誘いやすかったのだ(*´ω`*)
こたさん、姫、たまちゃんと連戦開始。

面倒だったけど珠詰め替えて、初フルラピスで出発!


フルラピスneko



我ながら似合わない
みんなラピス似合うのに、なぜ私は似合わないのだろうか。
腰脚タコの組み合わせは自分以外見たことないけど
あの中途半端具合が私っぽくてお似合いだなw
ちなみにnekoにフルラピスが似合わないのは自他共に認めている。
そもそも秘伝どころか弓が似合わn(ry

灼殻は武者の強化に1個と、いつか作るターコイズ残り3部位分の3個の合計4個欲しくて
とりあえず昨日は武者の強化分だけでも…
と思っていたら割とアッサリ素材げっと!
優先ということもあり、そのまま続けると
珍しく2個目、3個目と順調にげっとしていく私。
と思ってたけど2個目引くまで1時間20分経ってたのかww

途中で姫とせっとんが交代し、計3時間半くらいやって
素材は3個集まりました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
個人的には ×紙集め ○素材集め だったので
結構連戦頑張れました(`・ω・´)
紙はもしかすると今までの1日最高枚数を上回ったかもねw
せいぜい2ケタだったし



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


お外の工事の振動のピークは過ぎ、揺れが少なくなりました!
結構なストレスだったのでおさまって良かった(´・ω・)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<採掘名人 mhf | メイン | ウィンドウサイズ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |