第86回巨大魚杯~終了~ mhf
 2015年02月02日 17時25分26秒 
第86回公式狩猟大会~終了~


++金魚さん!++

今年に入って早くも二度目の大会も終了しました。
ブログを見ての通り、今回はいろいろあって釣る時間もブログ書く時間も
あまりありませんでしたが、一応できるだけ頑張りましたヽ('A`)ノ
では釣果です(`・ω・´)



第86回巨大魚杯白金魚最大サイズ

第86回白金魚最終暫定順位

白金魚:19.68㎝(A)2日6時最終暫定1位


第86回巨大魚杯黄金魚最大サイズ

第86回黄金魚最終暫定順位

黄金魚:54.55㎝(A)2日6時最終暫定6位


第86回巨大魚杯小金魚最大サイズ

第86回小金魚最終暫定順位

小金魚:15.92㎝(A?)2日6時最終暫定35位(順位は12.00㎝の記録です)


第86回巨大魚杯集計-小




白金魚:22匹
黄金魚:105匹
小金魚:422匹
お魚合計:549匹
釣り時間:10時間19分


今まで釣った数:72805匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/4283(0.0233%)
総釣り時間:1384時間38分(第43回除く)





というワケで、なんとか白金魚が初日1位から逃げ切れました(*´ω`*)
まぁ最終暫定以降に抜かれてるかもしれませんが
トロフィーは獲れると思うので嬉しいです!
最後に1位を獲ったのは第70回の女王エビだと思われるので
一年以上も前なのですね…。今回は残ると良いなぁ(´・ω・)
黄金魚も初日に釣ったのが10位内に残りそうでラッキーです。
サイズ的に残るか心配でしたが、今回は参加者が少なかったようでw
ドス眠魚に続き6回目の入賞になりそうなので結果が楽しみです(*´ω`*)
小金魚は二日目以降、釣りできる時間にちょこちょこ釣ってみました。
が、12㎝の壁が超厚かったw
あまり釣る時間が取れなかったとはいえ、ずっとBランクのサイズで焦りましたヽ('A`)ノ
最終日今日の一発目の釣りでなんとかAであろうサイズは釣れたので
とりあえず良しとします(´・ω・)
それにしてもBランクなのに35位とは…。参加者ほんと居なかったんですね><


こんな感じで今回の巨大魚杯は終了。
いつもならラスト一回行くところでしたが、今回は断念しちょっと早めに終わりました。
イライラしたのが、この前のメンテ以降、通信が切れてないのに
MHFだけ通信が切断されましたエラーが出て落とされることが多々あって
釣り中も一回落とされてしまいました。
主にクエから帰還して数秒~数分の間に落とされるんだけど
他に同じ症状の方はいらっしゃいませんかね?
どうにかならないものか…。
ロードが長いのは不具合上がってるけど、落とされるのはあんまり居ないのかなぁ。



団韋駄天は

第86回団韋駄天タイム


最終暫定順位のSS撮り忘れましたが10位でしたw
昨日の夕方少しだけやったけど楽しかったです(*´ω`*)




そして個人
いつもの片手剣勝負だーってことで


第86回片手剣タイム

第86回片手剣終暫定順位



なんと今回は割とマシな戦いだった
(※ただしリタ禁止、こっしーとたまちゃんが糞レウスを引いたため)
が、しかし
ここから同じランドに居たメンバーで初見武器リタ禁止勝負することにw


太刀初見勝負b


まずは太刀から、同じ武器、同じ珠という同条件のリタ禁止一発勝負w
私もロビー装備外しておけばよかった(´・ω・)


第86回太刀タイム

第86回太刀終暫定順位


1位のりさん、2位.こっしー、3位ゆーくん、4位たまちゃん、5位neko
当然のように私の圧倒的負け(*´ω`*)
だけどこのタイムでまさか100位台とは…。


もう一武器ってことで

ランス初見勝負b


ランスも同条件で一発リタ禁止勝負w
太刀よりも間違いが起きて誰かに勝てる希望があるはず
と思ったこともありました


第86回ランスタイム

第86回ランス終暫定順位



1位たまちゃん、2位のりさん、3位ゆーくん、4位こっしー、5位neko
この人たちには多分一生かかっても勝てねぇ
しかしながら私は挑み続けるよ!(´;ω;`)次回も勝負だ!

とかって遊んでるときにこっしーが言ってたけど
これが本来の韋駄天の楽しみ方なのかもしれませんねw
また機会があったらこんな風にみんなと韋駄天したいです(*´ω`*)




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次回こそちゃんと釣れると良いなぁ(´・ω・)
最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、おつかれさまでした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第86回公式狩猟大会・第82回狩人祭結果 mhf | メイン | 第86回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |