第86回公式狩猟大会・第82回狩人祭結果 mhf
 2015年02月16日 15時26分49秒 

++久々!++


またしても二週間空いてしまいましたこんにちはヽ('A`)ノ
入魂祭中はそれなりに体調もマシだったのですが
最終日の9日~10日にかけての夜中に急に体調を崩し
そこから数日間ずっと寝込んでおりました(´・ω・)
なんかもうボロボロですね
ということで一週間遅れての大会結果の記事です!


第86回巨大魚杯白金魚結果

第86回巨大魚杯黄金魚結果

第86回巨大魚杯小金魚結果



白金魚が最終暫定のまま、超久々の1位でした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
金トロフィーなんて1年3ヶ月ぶりなので本当に嬉しいw
できればSで獲れたら最高でしたが、贅沢なアレですね
そして黄金魚も6位に残っておりました!
こちらもドス眠魚に続き最多入賞お魚になったので嬉しいですね。
やっぱり魚に相性みたいなのあるのかなぁw
最終暫定後にサイズ更新した小金魚は25位でした。
思ったよりも上だったのでラッキーですw

運営的には金魚三昧のつもりだったと思うんだけど
白金魚ってプラチナ魚っていう意味で魚影もアロワナ系
恐らく金魚系じゃなくて古代魚系なんじゃないかなぁと長年思ってますw
サイズ設定どうみても間違ってることに運営はまだ気付いてないのだろうか…。

いろいろあって釣り時間は少なかったけど満足な結果でした(*´ω`*)



団韋駄天は


第86回団韋駄天結果


10位!私も一緒に楽しんだヤツだw
このタイム出したときは結構嬉しかったけど、全然だったのが逆に面白かったw
またみんなで楽しみましょうね!


では個人です(`・ω・´)


第86回片手剣韋駄天結果

第86回双剣韋駄天結果

第86回笛韋駄天結果

第86回ライト韋駄天結果

第86回ヘビィ韋駄天結果

第86回弓韋駄天結果

第86回穿龍棍韋駄天結果



片手剣100位に入ってましたw
さておき
今回はゆーくんが体調不良ということでしたが
そんな中でも二部門入賞おめでとー><

おりにゃーさんはライト・笛・穿龍棍の三部門おめでとです(*´ω`*)
最近複数良い感じですね。さすがです!

ライト勢は今回も1位の方に及ばなかったようで悔しいです(*`ω´*)
次回こそ団の誰かが1位になると良いなぁ(他力本願
ライトたまこしおりにゃーゆーくんの順位はいつも面白いですw
団内で争ってるからこういうことになるのですがww

弓のせっとんは10位入賞(*´ω`*)おめでとー!
最近はMHFの話よりパズドラの話してるけどランクインさすが(`・ω・´)
もうパズドラも私より強くなってるしnekoとは一体

たこすぴーは穿龍棍9位おめでとー!
どうやら初日のがずっと残ってたみたいですごいなw
次回は時間あるのかなぁ( *・ω・)

そして特筆すべきはしるさんのヘビィ!
ウチの団に来てから本格的に韋駄天を始め
少しずつ順位が上がって来ていたのですが
今回はついに10位台まで上ってきておりました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+スゴイ
この調子で近いうち10位入賞できると良いなぁ(*´ω`*)



恒例こっしーとの片手剣対決ですが、今回も負けてます^q^
初見こっしーに勝てない強すぎる
そして今回は団内(その場にいたメンバー)で初見対決を開催しましたw
ねこ、たまちゃん、のりさん、ゆーくん、こっしーの五人で
武器・珠など条件を同じにして、リタ禁止の一発勝負!
全員出発口に並んで同時にクエ開始というものでしたw
出発の合図が私の団チャなので多少のラグはありましたが
順位は恐らくその時のものなので今回の楽しみでもありましたw
まずは太刀の結果から!


第86回太刀韋駄天結果


リタ禁止なので誰かに超絶糞レウスさえ来てくれれば
勝てるかもしれない…!と思ってましたが
圧倒的敗北^q^
順位確認してたらしるさんも見つけたのでついでに載せちゃいましたw
最下位団長neko

そしてランス

第86回ランス韋駄天結果


ランスはSR/GSRともに多分私が一番高いはずなのにこの有様
最下位団長neko
ねこのちょうせんは次回も続きます

まぁ団のみんなでこういうことができるのもウチの団ならではですかねw
個人韋駄天勢の状況にもよりますが、これからもちょくちょくこういう風に
同一条件リタ禁止一発勝負できたら良いなぁ(*´ω`*)



一日短かった入魂祭!

祭結果20150210

猟団入魂数20150210

団員別最終入魂数20150210

褒賞20150210



勝ってました!
勝ってたんだけど
ポイント通常祭なのにカンストしてたんだけど!!??(((( ;゚Д゚)))
たこすぴーがなんと50000入魂…
そしてたまちゃんが30000…
いけめんさんは23000…
団長ねこ10000以上入れたのになんか申し訳ない感じになってました(´;ω;`)
みんなありがとう&おつかれさま><


勝ちクエの覇モスはいつぞやのエイプリルフールモスだということで
以前と同じく片手剣回転斬りで何度かやってみましたw
真空波出るヤツで行ったのでかなりラクだった(*´ω`*)

土曜夜からやっとまともにインできたので勝ちクエやること確認したけど
クシャの草をストック増やすくらいだったので良かったです。
モスはどうしようかな、念のためあと数回行っとこうかな



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次回大会は3月6日から、少し期間が空きますね!
それまでに今度こそ体調万全にしておきたいですヽ('A`)ノ






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<G6.1 mhf | メイン | 第86回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |