鬼神G mhf
 2015年02月26日 11時31分42秒 
パートナーうなぎ

++画像は2014年1月のものです++


待ってました鬼神G!!!こんにちは(`・ω・´)
なんのために待っていたかって、パートナーうなちゃんに着せるためw
(もちろん自分でも使います!!!!1)
TOPのSSのように、一番最初は頭うなぎに他鬼神だったうなちゃん
パートナー防具の種類による防御力のために泣く泣くディールGに着替えていたのだが
鬼神Gが実装と聞いてから、ずっと待っていたのだった。
うなちゃんに再び鬼神を着せられる、と。

女鬼神はラムちゃんで気に入ってるので
以前はよく装備に組んで使ってましたが(虎柄パンツがお気に入り)
男キャラは胸元のはだけ具合がなかなか良いのです。
褐色肌にしてしまったのはちょっと失敗だったかなと思いましたが
とにかく再びうなちゃんに鬼神を着せてあげたい!

※何かのPVに頭うなぎ鬼神装備のキャラが映ってたけど
 私のうなちゃん方が圧倒的に先だったのでパクりではない(`・ω・´)


というワケで、久々に超ヤル気が出たので夕方にログイン
のはずが、愛ぱそこんvista()ちゃんがなんかオカシイ
起動はしてデスクトップは表示されるものの何も反応してくれません。
仕方ないので強制終了、一旦主電源も切って数分放置
そして再起動…と思ったら主電源を入れても反応しない

あれ…電源逝った…?

と思ったら何故か普通のパワーボタン二回押したら起動しました。不思議。
セーフモードでは普通に動いたので、普通に立ち上げてみると
やっぱりデスクトップ表示後反応ナシヽ('A`)ノ
HDDは動いてる様子だったので超絶スローな動きをしていると予想し
そこからしばらく放置すると、初期設定で切っていたウィジェット()が二つ何故か表示され
PC起動時に起動する系のものもようやく動き出した。
このクソウィジェットが突然目覚めた影響かもしれませんね(´・ω・)
設定見に行ったら「PC起動時に同時に起動」になってたしわけわからん
そのあとは普通に動いていた(ハズ)なので、そのまま使用。
で、ウィジェット切ってみたら今日は普通に立ち上がりました。
なんなのコレなんのイヤがらせなの

もうすぐ6歳のvistaさんなので寿命も近い
そろそろ新しいPCを考えないといけないのか(´;ω;`)

というアクシデントもあり、結局モンハン出来たのは夜でしたヽ('A`)ノ


鬼神のクエは赤ラー二頭ということで、ちょっと怖かったのですが
初見はゆーくんとたこすぴーと三人で4ラスタ^q^あざっす


鬼神Gラー報酬



超激運も無事に乗ることが判明したので一安心(*´ω`*)
一部位6個ということで、うなちゃんの分を入れても
60個もあれば良いだろうと目標を立てました。

ちなみにゆーくんは代償穿龍棍、たこすぴーは双剣、私は弓
赤ラーとか弓でしか行ったことないので近接で行って死ぬより良いだろう(`・ω・´)
と超開き直っておりました団員には何も言われない平和
というか死ななきゃ二人で倒してくれるから死なないようにするのが私の最重要任務ヽ('A`)ノ
ゆーくんが代償のため、火事場でしたが即秘薬余裕でした


二頭同時になると合体技があるようなので、一回は合流させてみたいですねw


しかしアクシデントも続出
ホストが乙ってホストチェンジすると


鬼神G動かないラージャン



こんな状態でラージャンが動かなくなり、ダメージも入らず討伐できなくなという。
ちなみにこうなったときにホストがリタすると動き出したので
残ったメンバーで討伐って感じでやってましたが
誰も死ななくても二頭目が出てこない不具合にも遭遇。
こっちは公式にも出てたので、もう運ゲーですね^q^

途中でたまちゃんが来て一緒に連戦したけど、ラージャンよりもバグとの戦いに。
で、たこすぴーとしるさんが交代したらホスト変わったりしても大丈夫だったので
ホスト⇒次のホストとの引き継ぎがうまく行かない系の不具合なのかもですね。
二頭目は知らんw

赤ラーだけじゃなくHCラージャンの頃から動きが変になること多かったし
バチバチエフェクト多いモンスターが変になるのはいい加減直すか
変になるようなのをクエストにするのヤメて欲しいですねぇ
どうせ『お客様のせいです』tって思ってるんだろうけども
HC火山ラージャン実装の頃から変になること多かったのになぁ。

でもこのクエ自体は久々に楽しかったので良かったですw
終盤はみんな火事場だったし、最後なんかしるさんも火事場維持してて凄かった(*´ω`*)
やっぱ韋駄天する人たちは上達が早いですね(`・ω・´)


昨日はずっと赤ラーしてたので、無事に目標数は集まりました。
が、うなちゃんのお着替えは眠くて断念w
今日インしたら作ってあげたいと思います(*´ω`*)




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



PCが調子悪かったので昨日は多分ラグが大きかったはず
ラージャンも結構ワープしてたので感で撃ってました^q^
多分結構当たってたはずw
弓でしか行けない残念な団長で申し訳ない(´・ω:;.:...






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第87回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | G6.1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |