第87回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2015年03月07日 00時13分18秒 
++いわし!++

新鮮ないわしの刺身とか握り鮨とか大好きですこんばんは!
体調不良が続いてますが今回も大会がんばりますヽ('A`)ノ

今回はいわし+春夜鯉ということで、いままで一度も10位に入ったことがない
はじけイワシを釣ることにしました(`・ω・´)
たくさん釣れるお魚なので1クエ短めで良いですね!
たまに45分コースだけど、大体35~40分で終わるので
いつもよりいくらかマシかもしれないけどそんな変わらないかもしれない


■7日0時更新
はじけイワシ:7位(A))
片手剣:52位(B)


なんとか初日は1ケタ順位でした(`・ω・´)
ふと気付いたけど同じ所にドスはじけイワシも居た気がしてきた
釣っとけば良かったなヽ('A`)ノ

恒例こっしーとの片手剣勝負の初見の結果は圧倒的敗北(`・ω・´)
上記の順位は初クリアのものですが、CじゃなくてBだったのがびっくりだったw

今回jは用事無いのでなんとか連覇狙いたいところだけど
心配なのは体調ですねヽ('A`)ノ蕁麻疹が地味に再発してて
薬のせいで朝と夜が眠いので集中力が持ちそうもないw
頑張りすぎないように頑張ります(`・ω・´)




↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



蕁麻疹とその薬のせいで禁酒がツライです
一番搾りちゃん飲みたいです(´;ω;`)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第87回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 鬼神G mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |