第87回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2015年03月08日 00時12分51秒 
++むむむむぅ(´・ω・)++

『今回は用事無いー』がフラグだったようですコンバンハ(´・ω・)
今日は早起きして頑張るぞーと思ったら急用ができて午前終了
午後から開始したけどあまりの眠さに二時間くらい寝てしまってました(´・ω:;.:...
というワケでサイズ更新しないといけないのにあんまり釣ってない気が



■7日6時更新
はじけイワシ:7位(A)
片手剣:68位(B)


■7日12時更新
はじけイワシ:9位(A)
片手剣:80位(B)


■8日0時更新
はじけイワシ:15位(A)
ドスはじけイワシ:91位(B)
片手剣:117位(B)
穿龍棍:270(C)



こんな感じです(´・ω・)昼~夜で一気に順位下がりました。
早くS釣りたいなぁ
ドスはじけイワシはついでに釣ってみたら残念な結果にw

片手に続き穿龍棍も一回だけクリアしてみましたw
くそねこなので非火事場でやっての順位です。

明日ははじけイワシ次第ですが、このパターンは初日のサイズ超えられないヤツ濃厚ヽ('A`)ノ



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




そろそろSを一年くらい釣ってないので釣りたいです(`・ω・´)





関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第87回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第87回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |