第87回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2015年03月08日 12時16分57秒 
++あと26時間++

今回はダメかもしれないこんにちは(「・ω・)「
今日は午前から釣ってますが、どうもダメですね。
初日の記録抜けないパターンかもしれないのでちょっとテンションも下がり気味ヽ('A`)ノ



■8日6時更新
はじけイワシ:16位(A)
ドスはじけイワシ:109位(B)
片手剣:121位(B)
穿龍棍:303(C)


■8日12時更新
はじけイワシ:20位(A)
ドスはじけイワシ:71位(B)
片手剣:131位(B)
穿龍棍:324(C)


はじけイワシ結構落ちました。
いっぱい釣れるから釣る人多いのかなぁ(´・ω・)
前回Sを釣ってから13887匹ハマってるのでマジでそろそろSお願いします

今日はお昼寝ナシで頑張りたいですね(`・ω・´)昨日はちょっと寝過ぎた
あと少し韋駄天もやりたいと思います。
そしてグッタリしながら釣ってる明日のnekoが容易に想像がつく




↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



午後は新グロンビターD飲んで頑張るぞ(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第87回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第87回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |