第87回巨大魚杯~終了~ mhf
 2015年03月09日 15時59分44秒 
第87回公式狩猟大会~終了~

++イワシ(´・ω・)++


13:55に最後の釣りに出発し、延長40分で大会終了しましたコンニチハ(ヽ´ω`)
とりあえず釣果いきます!


第87回巨大魚杯はじけイワシ最大サイズ

第87回はじけイワシ最終暫定順位

はじけイワシ:27.55㎝(A)9日6時最終暫定36位(順位は26.55㎝の記録です)


第87回巨大魚杯ドスはじけイワシ最大サイズ

第87回ドスはじけイワシ最終暫定順位

ドスはじけイワシ:53.25㎝(A)9日6時最終暫定31位



第87回巨大魚杯集計-小





はじけイワシ:1620匹
ドスはじけイワシ:88匹
お魚合計:1708匹
釣り時間:23時間39分


今まで釣った数:74513匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/4383(0.0228%)
総釣り時間:1408時間17分(第43回除く)




初日のサイズがなかなか更新できない超疲れる展開の大会でしたヽ('A`)ノ
結局またS釣れなかったしションボリです。
メインのはじけイワシは最終暫定順位から1㎝更新できましたが
多分10位圏外だと思います。
まぁ最後にサイズ更新できただけマシですがw
ついでに釣ってたドスはじけイワシのほうが最終暫定順位が上で笑えませんでしたw
今回の大会は目標を達成できなかったのでちょっと悔しいですね(´・ω・)
途中から気合い入れて最後は延長40分も釣ってたんだけどダメでした。
neko的Sの確率も下がる一方w
多分一年くらいS釣れてなくて、今回の大会で14860匹ハマリになりました。
こうなったら15000だろうが16000だろうが釣ってやるよ(´;ω;`)クソー
次回こそS降臨させてやるんだ…(ヽ´ω`)
あ、はじけイワシの自己記録は抜いてたのが唯一の救いw



団韋駄天は

第87回団韋駄天最終暫定順位



タイム不明だけど12位でした。
今回は個人韋駄天がコンマ差韋駄天だったので
みんな超忙しくてあんまりできませんでした(´・ω・)残念
私も何回か参加したけど楽しかったです!
また次回よろしくね(*´ω`*)



個人!


第87回片手剣タイム


第87回ランスタイム


第87回穿龍棍タイム

第87回穿龍棍終暫定順位




今日のお昼前に時間が少しあったので片手とランスやりました。
片手剣は最終暫定順位161位から57秒くらい更新w
ランスはずっとやってなかったけど、せっかく武器は作っていたので一回クリア。
両方とも結構スカってたからもうちょいやりたかったけど
釣りがあったので仕方ないw
穿龍棍は初見一発勝負で遊んだヤツですw
クリアが目標だったので非火事場(自然火事場)でした^^

上位陣は会心ゲーのコンマ差韋駄天だったのでしょうか。
ほんとお疲れ様ですヽ('A`)ノ




↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




エリチェンとか出発/帰還のロードが直ってて良かったです(・ω・`)
TOPのSSは釣り場に秘伝開眼したくなったのでw
こんなことしたからSが逃げて行ったのかもしれない(´;ω;`)

最後になりましたが公式終了大会に参加したみなさま、お疲れ様でした!







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<極征とMM mhf | メイン | 第87回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |