極征とMM mhf
 2015年03月13日 14時10分25秒 
top用20150313

++やっと++


更新ペースが酷いことになってきてますコンニチハ( *・ω・)ノ
今週は大会後、150ちょいで止まってた極征やりました。
大会前にたこすぴーとしるさんに着いて行って、バルカン200目指してたの忘れてたw
ボレアスは一回だけクリアしとかないとってことで
ゆーくんとしるさんに来てもらって遊びました(*´ω`*)

ボレアスは一回ですが、バルカンは歌と紫で四回、計五回で終了。
すぐ終わって良かったw
最後こっしーも来てくれた。報酬もらうの忘れずにね!

それから弓のMM!
たこすぴーの穿龍棍と一緒にやってたのをしばらく放置してましたが
ついにMM可視化ってことで、終わらせることにしました。
終盤はオディバ祭でダルイですね(´・ω・)
穿龍棍様と一緒でほんと助かりましたw
順調に消化してついに…


弓MM17020150311_235405_676



弓がMM170になりました!MAX!MAX!!
これで可視化になっても安心ね(*´ω`*)ただし弓に限る
ところでなんで嵐ノ型なってんですかー(´・ω・)最近なんか違和感あると思ったらコレか

他のMMは穿龍棍とランスが91弾で止まってたと思うので
そっちもちょいちょいやっていきたいですね。
普段使う武器が弓、ランス、穿龍棍なのでとりあえず大丈夫だろう。
一応太刀と双剣、片手剣もカンストしない程度にはしてるので
恥ずかしいのは韋駄天中に他武器担いでるときくらいだぜ////


ところで170も頑張ったのに最後の報告で教官は何も言ってくれないのね(´・ω・)
「ウム!よくやった!」くらい言ってくれると思って期待して報告したのにケチ!(*`ω´*)ドケチ!


さて、水曜から始まった入魂祭。
私は青組なのですが、シクレは一回もやってませんヽ('A`)ノ
昨日のばるさん99魂はインしようとしたけどできなかったw
朝シクレ?お布団さいつよ

14:00を回ったのでそろそろ樹海の上になんのモンスがいるのか判明してますよね
私でもクリアできるヤツだと願ってますが絶対死にまくるヤツに違いない。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ねこあつめ…ねこあつめか…。DLするか悩み中(「・ω・)「






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<なすなすMM朝シクレ mhf | メイン | 第87回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |