採掘名人 mhf
 2012年11月15日 11時06分45秒 
++ドラグラ伊藤とカブレラ伊藤++
今朝の最低気温は4℃だったみたいです寒いですおはよう。
昨日出かけて灯油買わなきゃと思ってたのに買い忘れてションボリです。
ついでに買おうとすると家を出るときすでに忘れていて
思い出しても灯油缶が無いから買えないというね(´・ω・)


さて、昨日は新しい長期イベント【採掘名人の挑戦】が始まりました!
つい最近『鉱石系の長期来ないかなぁ』とか書いた気がしますが
来ましたね、長期ヘビィ!
インして早速必要なドラグライトとカブレライトを確認。


ドラグライト鉱石

カブレライト鉱石



7スタックもあっただろうかと不安だったけど1列余裕でした(^q^)
私がこの二種を大量に持っているのは、ハーヴェストを作ったときの副産物なワケですが
非EXなので『峡谷の特産』岩塩サブクリしておりまして
鉱石類の必要数が集まってからも掘り続けていたからなのだ(´・ω・)
何スタックかは売ってたけど、こんなこともあろうかと
途中から売るのヤメたんだよねw
カブレライトに関しては巨大魚杯のナズチ角折りサブでも地味に増えてるのかもしれん。
私と同じように鉱石取っておいた人は多そうですね。

そんなワケで、親方orHCどちらか分の必要数は持っていたので
早速納品に行きました!
お守りナシで納品70回はつらいですね(ヽ´ω`)


採掘名人の挑戦報酬



恐らくコレも別枠の報酬は無いみたいで、増やすなら超激運使うしかないのかな?
もくもくと納品してたんだけど途中でダルくなってきて
N545鉱石10~55個の間は超激運使ったのは内緒ですね。

70個集まったので作っちゃったおー!


アルク式多重属性砲
※ロビー装備に装填数と会心付いてたみたいです(´・ω・)



HCの作りました(*´ω`*)
普段全くヘビィ使わないしSRも持ってないので、どれを作ろうか悩みましたが
今後SRとった時に早めに担げるようにとHCにしましたw
もし親方のも必要になったらお守り使えば行けるだろ(ぉ

属性弾全部撃てる代わりに普通の弾はLv.1通常弾のみ
弾が間に合うなら強いみたいですね。
攻撃力は親方の方が上なので、ヘビィが高SRな方は親方で良いと思います!
私がヘビィレア10担げるようになるまで鉱石余裕で集まりそうだなw
そもそもレア10担げるくらい上げるのかもわからんが(*´ω`*)

と、納品に夢中になっていたので団のお誘いも断りまくりな糞団長
納品終わってからロビー装備少し変えて、気が抜けてボンヤリしてましたよw


ボンヤリしているとkiyoさんがHC上位ラージャン貼ったのでオトモして
最後にデイリールコやって昨日は終了しました。



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



最近団で『nekoは運営と繋がっている』ということを言われたりしますw
この前はタイフェン用装備作るときに
『素材がはっきりしてないヤツ使うよりオディバ2ヶ所入れて、あとはウィンドにしよう』
と言ってたら、完成直後にウィンドFX実装
一昨日は『グラ変頑張って集めてるけど、またHC素材救済来て引きまくるのが予想できる』
って言ったら、昨日公式で週末HC素材救済決定だしなんなんだよw
今回のは飛竜種素材は出ないっぽいけどね(予想)

ちなみに次の韋駄天は装備自由ではないと思ってるけどどうだろうかw
レア6~7でラージャンとか!!!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第60回公式狩猟大会種目発表 mhf | メイン | 灼殻グラ変 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |