シクレ来なそうなので mhf
 2015年03月17日 11時16分58秒 
++歓喜++

平日毎日更新するようにしてた数ヶ月前、毎週火曜が定休っぽくなってたのは
前日発売のジャンプを火曜午前に熟読していたからですコンニチハヽ('A`)ノ
ジャンプは午後に読むようにして頑張ってみます…。

こちらは今回蒼組で、もうシクレが回ってきそうもないです。
というワケで昨日もランスのMMやってましたw
何故か最近MMヤル気出てきてるので、ヤル気あるうちにやっとかないと(`・ω・´)

昨日は96のドスランポス×2から101のゲリョス×2までやりました。
ザザミ4頭とかちょっとダルかったけど
MM実装時と違ってG級クエでも行けるのが良いですねw
ランスは勲が圧倒的に不足してるので、HC指定以外はG級非HCで頑張ってます。
なのでG級未実装なモンスが来るとションボリw
特にザムザなんて入魂も捕獲対象だしHCすらないので
ただただダルイだけですねww
アビは入魂できるだけマシだけど祭が終わったらウマミ無し(´・ω・)
G級で行けるようになって個人的に一番嬉しいのが100~カムw
剛犬は二頭クエしかないから一頭のみの素材も割と少なめなG級は良い。

飛ばす紙は残り80枚ちょっとしかないので、なるべく飛ばさず頑張りたいです。
誰かとやるときに『飛ばそうぜ―』ってなって紙無かったら申し訳ないしw


双頭イベもまだ半分も終わってないのでやらないといけないのですが
今日やるか入魂終わってからやるか…。
恐らく最速で大会が来そうだし早めにやっときたいですね(´・ω・)

明日は大会の結果発表です!
たまちゃんがライト最終暫定1位、こっしーもガンスでソード獲れるかもなので
結果発表が楽しみです(*´ω`*)私はどうせダメなので期待していない



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



そろそろブレフロとかパズドラ日記も書きたいけどSSとか全然撮ってないw
とりあえずブレフロのフロンティアハンター頑張ってます(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<MMと双頭 mhf | メイン | なすなすMM朝シクレ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |