MMと双頭 mhf
 2015年03月18日 10時30分06秒 
++次は紙を使いたい++

入魂祭お疲れ様でしたヽ('A`)ノコンニチハ!
ちょっとした目標があったので今朝は少しだけシクレやりましたw

昨日もインしてランスのMMの続きをやりました。
レイア×2からで、G級レイアに行ったんだけどやっぱコイツつおい(*´ω`*)
というかタフい
次もHCフルフルとかいうヤツで…コレもG級で行ったけどダルかったw
104のヒプをやったところで双頭行くことになったので終了。
次のドドブラが終わればたこすぴーのハンマーと一緒にできるハズなんだけど
ドドブラが5頭ってちょっとめんどいのでこれは紙を使わざるを得ないヽ('A`)ノカモ


双頭はたまちゃん・ゆーくん・しるさんと連戦。
まずはラージャン幻ドラから行きました。
黒デュラ二頭に比べると超ラクね(*´ω`*)幻ドラに閃光玉投げる役のneko
ただやっぱりラグが妙に酷かったので閃光玉ミス多発。
最近ちょっと回線の調子が悪いです(´・ω・)
でも閃光玉は数個投げてる間にラージャンが終わるので良かったですw
必要数の6個集めて終了。

次に黒レイアとゼルのレクイエム(「・ω・)「
これも黒レイアに閃光玉を数個投げる簡単なお仕事しましたw
このクエは双頭の中で一番ラクだったです。
闘技場よりラグが少なかったしレイアも閃光玉当てやすい行動が多かったし。
寝る時間が近かったけどこの流れで終わらせておきました。

というワケで目標のピアス(珠)6個分集まり無事に双頭クリアヽ(*´ω`)ノ
あとは不足してる人のオトモ(必要とあらば)したいと思います(`・ω・´)

一番ダルいであろうナスナスはたこすぴーが神だったので
それよりも黒デュラ二頭がかなり疲れましたw
せっかく6個分集めたし闘覇装備作ってみようかなぁ(´・ω・)下手には難しそうだけど
タングスは前回配信時にスルーしてたし何部位か作れるようにしたいな
つまり数回追加で行くことに^q^あれ



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次は大会の結果発表の記事になると思います!
楽しみだな~(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第87回公式狩猟大会・第83回狩人祭結果 mhf | メイン | シクレ来なそうなので mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |