第87回公式狩猟大会・第83回狩人祭結果 mhf
 2015年03月19日 11時28分21秒 
++そして最速開催++

やっぱり最速開催ですねコンニチハ(´・ω・)
大型アプデが4月15日なので予想は出来ましたが最速は疲れるw

では早速大会結果発表行きたいと思います!


第87回巨大魚杯はじけイワシ結果

第87回巨大魚杯ドスはじけイワシ結果



最終暫定36位から1㎝更新したはじけイワシは14位、やはり届きませんでしたヽ('A`)ノ
初入賞目指して結構頑張ったんだけどダメだったw
ついでに釣ってたドスはじけイワシの順位より上になれたのは良かった。
釣り場に開眼奥義使ったのはマズかっただろうか…。
次回また頑張ります(`・ω・´)

しるさんが何気に春夜鯉釣ってました(*´ω`*)
今回私は春夜鯉釣らなかったけど、潮島好きだから本当は鯉にしたかったですw



団韋駄天は


第87回団韋駄天結果



残念ながら13位w
私も何回か行ったけど大剣でカウンターやったことなかったのでダメでした。
1~2人で参加してる方々も多かったですね。恐るべしカウンター
また次回楽しみましょう~(*´ω`*)



そして個人!


第87回片手剣韋駄天結果

第87回双剣韋駄天結果

第87回太刀韋駄天結果

第87回笛韋駄天結果

第87回ランス韋駄天結果

第87回ガンス韋駄天結果

第87回ライト韋駄天結果

第87回ヘビィ韋駄天結果

第87回弓韋駄天結果

第87回穿龍棍韋駄天結果




ゆーくんが片手5位、双剣7位、太刀10位、笛9位、ライト7位、穿龍棍6位の六部門入賞!
おりにゃーさんがライト5位、ヘビィ4位、穿龍棍5位の三部門入賞!
たまちゃんライト1位、ヘビィ7位の二部門、そしてライトが金ソード!
こっしーはガンス3位の銅ソード!
せっとんが弓9位!
みんなで13個入賞おめでとう~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+

たまちゃんの1位動画みましたが、武器・珠からすでに他の方々とは違ったようで
やはりライトの発想がなんかすごかったですw
以前neko入りで1位獲った団韋駄天のときもたまちゃんの発想が正解を導いてたし
韋駄天は頭が柔らかくないとダメなんだなーと改めて思いました!

SSはありませんが、しるさんが確実に強くなってきてます(`・ω・´)
次回も応援してますよー!

私の個人は気にしないでください




はい!では祭り結果!


祭結果20150318

猟団入魂数20150318

団員別最終入魂数20150318



勝ったぞ!
以前入魂数を揃えられたことがあったので、今回は私が揃えてみましたw
昨日の朝シクレやったのはコレをするためだったのです(*´ω`*)
1位が三人…とかやってる団って他にもあるのだろうか…。
今回のシクレは日曜朝で満足してしまったのでこんな感じでした。
平日シクレあんま無かったしMMとか双頭とかやりたかったしね!
剥ぎ+1の入魂期間だったしGナナやれば良かったと気付いたのは最終日でしたヽ('A`)ノ

韋駄天勢は祭りの新武器チェック&素材確保をお忘れなく(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日は種目発表です。
今回は新しく実装されるG級モンスがいないので何が来るかわかりませんねw
どんなのが来るかなー






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<双頭と航路 mhf | メイン | MMと双頭 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |