双頭と航路 mhf
 2015年03月20日 11時10分31秒 
++びっくり毎日プレゼント++
めっちゃ眠いですこんにちはヽ('A`)ノ
一晩中イライラしっぱなしの夢を見て起きたら超疲れてました!
その間に何回か目を覚ましたし全然眠れてないのと
薬の影響でめっちゃ眠いですzzz

昨日もちょっと双頭に行きました。
たまちゃんがナスナスまだやってなかったので、それからやろうと思ってたら
先にソロで済ませたそうな…すげぇ(´・ω・)
というワケでゆーくんの不足分ミルミルに一回行きました。
この前と違ってランスではなく弓で行ったところ
なんか割と普通にクリアできた…つまり私がksだったってことですね/(^o^)\
この前よりもラグがマシだったってこともあったけどw

紋章の数を確認してみると、ピアス(珠)×6個分の他に
持ってないタングス1部位分を確保、2部位分まであと2クエほどだったので
幻ドラーとレクイエムを一回ずつお願いしました。
これでピアス6個とタングス2部位作れるはず!
納品クエを間違ったり忘れたりしないように気をつけなくては(`・ω・´)


勝ちクエというものをすっかり忘れてたのでG級航路へ行くことに。
新しい勝ちクエは下位ドスガレらしいので後でソロでささっと済ませとこう。

いつもは面倒で弓で行ってたけど今回からは穿龍棍(`・ω・´)
最近ウチの団はみんな火事場メシで貼るから割と怖い
私も頑張らなくてはヽ('A`)ノ
ちなみに貼られるがままに行ってたのでよくわかんないけど
GHC航路を何個か消化したと思いますw
土日あまりインできないと思うので週末限定航路は今日中に終わらせたい
と思ったら

期間限定航路の開催期間は3/21(土)0:00~3/22(日)23:59となります。

え、いつも金曜午後くらいからじゃなかったっけ
これは今日頑張って0時からやるか明日早起きしてやるか
日曜の夜に忘れないようにするかの三択ですw

大会と重ならないパローネは久々な気がするのでクリアだけはしておきたいですね。



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



G級技巧武器強化に伴い『地図の謎を解き明かせ!』が久々に配信されてるので
韋駄天勢は武器のチェックを忘れないように(`・ω・´)
私は全部持ってるはずなので多分大丈夫
リファインってなってるからクエが何か変わったのかなぁ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<双頭納品忘れずに mhf | メイン | 第87回公式狩猟大会・第83回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |