双頭納品忘れずに mhf
 2015年03月24日 11時01分51秒 
blogtop用20150322_231302_653

++SSは珍しいアングルになったので撮っただけです++

昨日は用事があってブログお休みしましたこんにちは( *・ω・)ノ
一回休むと滞りがちになるので今日は頑張ってやっておかないとw

金曜日夜は予定通り航路の消化してました。
インするとたこすぴーが丁度なんかやってたのでオトモ(「・ω・)「
途中からゆーくんとしるさんも加わり結構がんばったw
その航路中、アノルが出てきてヤだなーと思ってたんだけど
開幕落とし穴⇒覚醒する前に討伐
あんなに苦労したアノルが今はこんなに早く倒せるんですね(´・ω・)ハンターコワイ

土曜日は前回書いたとおり忙しかったので毎日プレゼントもらうだけで終了。
日曜日、疲れてたけど夜がんばってインして限定航路をやりました(ヽ´ω`)
どうやら前日みんな終わらせてたみたいだったけど来てくれた優しい
今回は限定航路少なかったのが救いでしたw
その後は未消化航路行ったけど眠くて早めに終了ヽ('A`)ノ

昨日は残りの航路(☆0と☆1)をソロでササっと終わらせて
勝ちクエドスガレ連戦してました。
闇属性の武器5個分、計25個…つまり25回行かないとなのです(ヽ´ω`)
G級武器は多分作らないのでとりあえず25個が目標w
武器魂序は片手が欲しいなーと思ったので片手剣で連戦してみたら
テキトーに無限連斬ちょっとやったらおわるので超ラクでした(*´ω`*)
しかしながら連戦はツライ。15連戦で力尽きたnekoだった。

勝ちクエやるときに気が付いたけど褒賞まだ受け取ってなかったw
というワケで手持ちのポイント全部使って受け取り
HC素材いろいろストックしましたがGナナ素材はよ(´;ω;`)
みなさんも褒賞受け取り忘れずに(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



褒賞もですが、双頭の納品クエ(アスール/タングス)も多分明日のメンテまでです!
今日インしたら忘れずに納品行かなくては(`・ω・´)
そして納品する回数ミスらないようにしなくてはw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ねこあつめ | メイン | 双頭と航路 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |