地図の謎を解き明かせ2015 mhf
 2015年03月25日 10時47分10秒 
++片手剣が技巧武器に++

今日からなにが来るのか!週末は公式狩猟大会!こんにちは!
昨日は夕方早目にインして勝ちクエドスガレ残り10回やることに(ヽ´ω`)
砂魂草は1%1個の枠があるにも関わらず全然引けずに24回目
ついに1%を引きましたw
目標が25個だったので丁度25個揃って終了
25回目に2個出て追加4回コースと予想してたんだけどなw

夜はたこすぴーの四方の理ザザミに着いて行きました。
綬序が欲しかったのでランスneko(「・ω・)「
素材は確認してませんが、何個かは出てた気がする。

その後しるさん&たこすぴーの地図の謎を解き明かしました(`・ω・´)
1章~5章を2回ずつやったけど、レア制限と防具貸与なのに
めっちゃラクになりましたねw
私は片手剣⇒ランス⇒弓⇒太刀⇒笛のHC武器を担いで行きましたw
最後は例によって攻撃大を吹くお仕事^q^
最近は韋駄天がHC武器不可だから久々に出番がありましたね(*´ω`*)
リオデュオ貸与クエのとき、ゆーくんの装備が青だったのが新鮮だったw
男のリオデュオって青だったんだね( *・ω・)

前回までに各武器集めてたと思うのですが
一応今回は納品何回か行っておこうかなぁ(´・ω・)

あとは強化クエ4つですね。
昨日は5章までで寝る時間になったので、残りはまた今度になりました。
今週のイベクエ次第だけど、大会前か大会後またオトモしたいと思います(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


恐らく今日から塔が来ると思うのですが、他は何が来るのかな
週末の大会に向けてまったりしてたいなぁ







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<紅竜組になりました mhf | メイン | ねこあつめ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |