紅竜組になりました mhf
 2015年03月26日 11時35分18秒 
++登り開始++

今週は大会でグッタリ週ですこんにちは。

・お花見イベント『団子DE乾杯!』(3月25日~4月15日)
 ⇒新武器/ランス、過去武器/太刀・片手剣

・『はじめよう!ギルド優先依頼G!』(3月25日~4月1日)
 ⇒綬集めクエいろいろ

・第84回狩人祭/登録祭
 ⇒新防具『オリクトG』(珠/一閃、怒、痛撃)【谷魂草】

・第4回天廊遠征録(3月25日~4月1日)
 ⇒新防具『ロドクルシリーズ』貢献報酬【桜星鉄】
  『ライオスシリーズ』、『ボニトシリーズ』は宝箱

・おためし小判1枚プレゼント(入口カイド娘から受け取り)
 ⇒新防具『ルヴナンシリーズ』他
  ルヴナン生産券12枚で一部位最終強化可能


というワケで、昨日はインして早速おためし小判げっと(「・ω・)「
ハリセンねこに行ってみると、ルヴナン生産券20枚当たりました!
非課金nekoにはとてもありがたいので大事にとっておきます(ぉ
ちなみにまどまぎのときは二部位分当たったけどラストエリクサー病です。

お花見イベントはアナザーとかあるかもしれないし報酬の詳細が出てないので
来週の入魂祭のときにでもやるとします。
一瞬で最低限やることが終わってしまいました。
昨夜はブレフロの生放送があったのでMHFは放置してそれ見てたので丁度良かったw

放送終了後に復帰すると、塔に登ってるたこすぴー&しるさん。
いつもは不参加なのですが『防具取っておいた方が良い』と
たこすぴーから助言されたので、お邪魔することにしました(´・ω・)
夕方一回番人の門番やったりもしましたがw

いままで全然登ってなかったので何が何だかサッパリでしたが
以前と違って自力到達しなくてもクリアできるので助かります(ヽ´ω`)
3Dマリオゲーが超絶苦手なので超ツライ
冒頭の一覧を書くために公式見たら、今回の貢献報酬は新防具で
ボニトが欲しいなら宝箱のみなんですね。
目的がボニトなので今回げっとできるかもわからない感じです。
狭い塔の通路でぐるぐる3D酔いしないように着いて行くの頑張ってみます…。





↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



寝る前に登録したら紅組になりました!
新防具が欲しいので勝ちたいですが連勝ってあんまりしたことないので心配です。


tacos > オリクトほしいなーーーーーーーーーーーーーーーーー


紫組になってくださいお願いしますヽ('A`)ノ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(4) | ▲ top
<<パズドラの近況 【p&d】 | メイン | 地図の謎を解き明かせ2015 mhf>>
コメント
--
オリクト・・・
2015/03/26 21:26  | URL | t #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
まままだ負けたと決まったわけじゃないし!!!!(´;ω;`)
初コメやったぜ(*´ω`*)アリガトー!
2015/03/27 10:23  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

-にゅわ~ん-
いつも楽しく見させてもらっております。。通りすがりのまんぞくさんです。

紫組なれない奴おるか?wwwwwwwwwww

おるwwwwwwwwwww(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

コメントお邪魔しました。お礼はにぼし1個でいいですか?
2015/03/27 20:41  | URL | 通りすがりのまんぞくさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
にぼしありがとうございます!
紫組になれなくて残念(´・ω・)
まだ負けると決まったわけじゃないので望みは捨てないで…!(´;ω;`)

今度こそ初コメありがとうw
最初のtさんはゆーくんだった模様(´・ω・)
2015/03/28 00:12  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |