パズドラの近況 【p&d】
 2015年03月27日 11時50分23秒 
++結構頑張ってます++

昨夜は片頭痛が酷くてMHF出来なかったですこんにちは(´・ω・)
今朝も治ってなくて鎮痛薬飲んだら善くなりました(*´ω`*)ヨカタ
そんなワケでMHF日記が書けないので今日は久々にパズドラ日記です!

前回のパズドラ日記は12月18日、三ヶ月も前なので、いろいろありましたねw
今またドラゴンボールコラボ来てますがクリアは終わってたし
ガチャはハズレだったためスキル上げも無いので今回はスルーしてます。
デンデ持ってないけどどうしようかなぁ(´・ω・)出る気がしない

北斗コラボは四階しかなく、思ったよりイマイチな感じでした。
が、三回ほどガチャしてみたら…


Screenshot_2015-02-05-16-32-21.png


コラボガチャ初めての金たまご+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
金が出ただけで満足してしまったw
一応全部クリアしてからスキル上げにラオウたまどら求めて周回してたけど
一番最初に知らずにたまたまゲットしたヤツで1上がっただけで
それ以降は落ちないわ上がらないわで諦めましたヽ('A`)ノ
ラオウは場所によっては使えそうな気がするので少しずつ育てたい予定。


この三ヶ月で育てた?ヤツがいろいろあります。


ベルゼブブ_2015-01-03-21-04-38


ベルゼはせっとんのを借りてみたら結構良かったので
頑張って取りに行って勢いで進化させました(`・ω・´)
奇跡的に宝玉に余裕があったので(聖獣からの贈り物と友情ガチャのみで入手w)良かった。
フレンドは赤ソニアが多めなので、使い勝手良いですね!
Wソニアも良いけどベルゼ使ってみたらこっちのが個人的に使いやすくてw
おかげで結構いろんなヤツをクリアしやすくなりました!
特に木曜ダンジョンを割と安定クリアできるようになったのがデカイ(*´ω`*)



Screenshot_2015-03-27-09-34-34.png Screenshot_2015-03-27-10-51-58.png

Screenshot_2015-03-27-09-34-42.png Screenshot_2015-03-27-09-35-15.png

Screenshot_2015-03-27-09-35-28.png


アンドロメダは実は持ってたのですが、友情ガチャで古代の蒼神面を二体引き当てて
ソッコーで究極進化させてしまいましたw
劉備とアンドロメダのスキル上げ(アンケートダンジョン13)が来たときは
アンドロメダメインのスキル上げだったんだけど
先に劉備がスキルマになってしまったという(´・ω・)
ちなみに現在コインダンジョンが来てることを教えてもらい
さっき1時間ほど頑張って妖精集めました。
進化素材が足りないのでスキル上げは次のスキルアップ○倍のときになりそう。
この前も妖精めっちゃ集めたのにレベル3止まりとか無いわヽ('A`)ノ
SSは4になってるけどw


Screenshot_2015-03-27-09-36-59.png


劉備の究極進化素材は確保できたのですが、良いPTが組めない罠
サブ用?の木火劉備が強いらしいということで
そっちに進化させるつもりなんだけど良いリーダーが居ないのです(´・ω・)
今度のゴッドフェスでなんか良いの引けたら良いなぁ。
魔法石40個近く貯めてるし頑張っちゃおうかなw


ルカちゃんはアンドロメダのPTに入れようと思って進化させてみました。
それまでは水の神タイプ集めたテキトーなPTを考えてたんだけど
アンドロメダリーダーだと別に神じゃなくても良いんだったw
進化させたらめっちゃ可愛くなったので満足(*´ω`*)


アテナもなんか普通にクリアできるようになってたので入手できましたw
そしてまたしても勢いで進化
こっちも光テキトーPT組んでみてます。ほんとテキトーです。

そしてサタン
以前から兄貴にサタン頼むと言われてたので頑張ってクリアして
これまた勢いで究極進化www
デビリットが今までの友情ガチャで6体くらい持ってたので良いかなーって(*´ω`*)
兄貴よりも兄貴の嫁に喜ばれましたw



と、いろいろ進化させたりしたのでPTもテキトーに組んでます。



Screenshot_2015-03-27-09-36-43.png

まずは普段使いPT
フレンドは赤ソニアだったりベルゼだったり呂布だったり。


Screenshot_2015-03-27-09-36-21.png

火PT?関羽はなにげにスキルマw
ヴァルキリー入れたいけどタイプがなー(´・ω・)なんか良いの組めないかなぁ


Screenshot_2015-03-27-09-36-12.png

作りかけの水PT
ジークフリート未進化だけどポリンのおかげでスキルマですww
ヘルメスはチョキサファでスキル上げできるようになったのでこれから頑張ります。
ラクシュミーは光の方に変えようか悩み中w


Screenshot_2015-03-27-09-36-02.png

サタンリーダーでなんか組みたかったので組んだPT
木曜ダンジョンもコレで行けましたw


と、こんな感じですね!
シミュとか全然してないので、手持ちでテキトーに組んでやってますヽ('A`)ノ
他にこんなのが良いよとかあったらコメントくれると嬉しいですw
なお課金はしない模様
配布石で頑張って引けるのを祈ってます(´・ω:;.:...



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



MHFは追加課金なし
パズドラとブレフロは非課金
しかしながら「ねこあつめ」はすでに600円課金してますねこかわいいよねこ(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<第88回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 紅竜組になりました mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |