第88回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2015年03月28日 00時29分56秒 
++いきなり爆睡(´・ω・)++

始まりました公式狩猟大会(`・ω・´)
今回は一度も入賞したことがないドス大食いマグロを釣ることにしました。
14時開幕スタートでヤル気十分!
だったんだけど、夜は薬が効いたのかめっちゃ眠くてさっきまで寝てましたヽ('A`)ノ
22時30分から1時間半も寝てたぜ…。


■28日0時更新
ドス大食いマグロ:11位(B)
片手剣:51位(B)


Sまで20㎝以上差があるのに11位だったw
それにしても60㎝の壁が厚過ぎてヤバイです(´・ω・)全然釣れないー
数が釣れず長距離のエリチェンが眠気を誘いますね!

韋駄天は片手剣だけちょっとやりました。
何回かクリアしたけど初回クリアタイムが抜けないw
何故なんだ



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



こんなに眠くなる大会なら薬飲むのヤメたいなぁw
今までのドス大食いマグロ自己記録が77㎝なので
目標はそれを超えることにしておこう。






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第88回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | パズドラの近況 【p&d】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |