第88回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2015年03月29日 00時12分27秒 
++むむぅ(´・ω・)++

なんかビミョーな感じですこんばんは!
この感じはダメな感じですね!この先更新出来る気がしません(´・ω:;.:...


■29日0時更新
ドス大食いマグロ:5位(A)
サシミウオ:49位(B)
片手剣:64位(A)
穿龍棍:380位(C)


結構大きめの釣ったんだけど5位、これ以上大きいの釣れる気がしない
ってことで、夜からサシミウオを釣ってます(´・ω・)
サイズ更新はしたけど0時更新には間に合わなかったです。
明日の朝が楽しみだなーと言いたいところですが
Sまでまだちょっと遠いのでダメですね。
Sハマリしすぎて雑念があるのでしょう、今回もダメな気がしますヽ('A`)ノ




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


午後は眠さがヤバくて個人の片手剣と穿龍棍やってました。
それどころではなかったのにいいいいい
モチベが駄々下がりなのでダラダラ変に釣る感じになりそうです(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第88回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第88回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |