第88回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2015年03月29日 12時05分07秒 
++(「・ω・)「++

今日は昨日より眠くないです!こんにちは!
けどやっぱりちょっと眠い(´・ω・)釣りの大敵睡魔に勝てるかどうか。


■29日6時更新
ドス大食いマグロ:5位(A)
サシミウオ:29位(A)
片手剣:70位(A)
穿龍棍:433位(C)

■29日12時更新
ドス大食いマグロ:5位(A)
サシミウオ:14位(A)
片手剣:65位(A)
穿龍棍:459位(C)


昨夜ブログ更新後、サシミウオのサイズ更新してAランクに
そして先程大きめのを釣って14位になりました。
今日もサシミウオ釣ってみたいと思います。

時間調整で少し片手剣やって4秒更新w
65~70位ウロウロnekoです(「・ω・)「
穿龍棍ももうちょっと頑張りたいんだけど潜るんで困ってますw
下手なのと参加者が割と多いのか、穿龍棍の順位が
昔の韋駄天の順位みたいになってますね(*´ω`*)




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ドス大食いマグロはこれ以上のが釣れる気がしないので
このまま10位内に残ってくれることを祈るのみヽ('A`)ノ
午後はサシミウオ頑張ります
おいしいお刺身食べながらビール飲みたいです。
マグロの赤身の刺身とかネギトロで良いです。





関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第88回巨大魚杯途中経過その5 mhf | メイン | 第88回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |