第88回巨大魚杯途中経過その5 mhf
 2015年03月30日 00時09分32秒 
++むう(´・ω・)++

今回最後の途中経過となりました。
ほんと回を重ねる毎に体が着いて行かなくなりますねw
nekoさんじゅうだいぜんはんもあと二ヶ月を切ったので
この先もっとキツくなるんだろうなぁ(ヽ´ω`)


■30日0時更新
ドス大食いマグロ:6位(A)
サシミウオ:19位(A)
片手剣:74位(A)
穿龍棍:558位(C)


なんとかマグロさんが耐えてます
が、今から朝6時の間が結構怖いんですよね(´・ω・)
さっきも釣りじゃなくて韋駄天してたし釣りの集中力が持ちません。
眠くもなるし衰えがヤバイですね(ヽ´ω`)タスケテー




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日は最後の一本の栄養剤『新グロンビターD』飲んで頑張ります。
それにしてもリタして帰還するときとかランド/ワールド移動のロード
メンテ明け以降長すぎませんか(´・ω・)?






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第88回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第88回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |