第88回巨大魚杯~終了~ mhf
 2015年03月30日 15時33分48秒 
第88回公式狩猟大会~終了~

++(ヽ´ω`)ツカレター++

延長25分の末、大会が終了しましたこんにちは(ヽ´ω`)
放置してると番人討伐のアナウンス流れてチャット欄が埋まって行きます。
もう団内のみで良いような気がするw
では釣果行きます~(`・ω・´)


第88回巨大魚杯ドス大食いマグロ最大サイズ

第88回ドス大食いマグロ最終暫定順位

ドス大食いマグロ:79.75㎝(A)30日6時最終暫定7位


第88回巨大魚杯サシミウオ最大サイズ

第88回サシミウオ最終暫定順位

サシミウオ:24.80㎝(A)30日6時最終暫定23位(順位は24.65㎝の記録です)


第88回巨大魚杯集計-小




サシミウオ:971匹
ドス大食いマグロ:113匹
お魚合計:1084匹
釣り時間:19時間31分


今まで釣った数:75597匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/4447(0.0225%)
総釣り時間:1427時間48分(第43回除く)




またSが釣れなかった!!!15944匹ハマりですよ(ヽ´ω`)
今回は一度も10位に入ったことがないドス大食いマグロを釣ることにしました。
砂漠は良い結果出せた記憶が無いような…と、不安な気持ちw
釣っても釣っても60㎝未満のばかりでションボリしてました。
土曜深夜にようやく79.75㎝(初の70㎝台)を釣り
気持ちが折れてドス大食いマグロ終了w
参加者が少なかったせいか、なんとか7位に残ってました。

ドス大食いマグロのあとはサシミウオを釣るべく森丘に籠ってました。
こっちはマグロと違ってめっちゃ釣れましたねww
サイズ更新もチョビチョビとしていたので最後まで頑張れたけど
結局Sは釣れずに終わってしまいました。
最終暫定順位から0.15㎝サイズ更新したけど10位は無理だろうなぁ(´・ω・)


用事等が無く、体調も悪くなかったんだけど異常に眠くて休憩多めになってしまいました。
体調悪くないだけで善くもないって感じだったんでしょうね!ヽ('A`)ノ
眠気さえなければもっと頑張ってたかもしれなくもない
最近は釣りのモチベが保てなくてダメですね。
集中力がもたない!眠い!!!!
そんな感じで疲労だけが残る大会になってしまいました^q^
次回こそS釣りたい…ってもう書かないほうが良いか(´;ω;`)



団韋駄天もちょっとやってました。


第88回団韋駄天タイム

第88回団韋駄天最終暫定順位


釣りや個人と違って普通に楽しいですねw
ハンマーだったのでいつも以上に力不足nekoでしたが
10位には残ると良いなぁ(´・ω・)



残念な個人!


第88回片手剣タイム

第88回片手剣終暫定順位


第88回穿龍棍タイム

第88回穿龍棍終暫定順位



やったぁ穿龍棍605位だよー\(^o^)/
穿龍棍だけ参加者多いような気がしますね!!!!
いつになっても100位に入れそうもありませんw
片手剣はクアル片手で何回かやって82位、100位残ってると良いなぁ。
ギザミ潜らなければ良かったのにね。上位陣は大変だったことでしょう(´・ω・)




↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



前回はロード直ってたのに今回は帰還&ランド/ワールド移動のとき
妙にロードが長くてちょっとイラっとしてしまいました。
韋駄天だとリタして帰還するときが一番ロード長かった気がします。


えらー


一回だけ帰還時に初めて見るエラーで落とされました(´・ω・)
釣りでサイズ更新したときだったらヤバかったですね。
塔がある週は何かしら変になるので何とかしてほしいですo(`ω´*)o

TOPのSSは前回に続き釣り場で開眼してみました。
しばらくTOP用SSはコレにしようかと思ってますw

最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、おつかれさまでした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<韋駄天&巨大魚杯の息抜きお絵描き集 mhf | メイン | 第88回巨大魚杯途中経過その5 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |