イベントの続きとか mhf
 2015年04月01日 10時53分54秒 
++一昨日と昨日++

昨日は変なお絵描きブログだったので今日は一昨日と昨日のことを書きますw
大会明けは例によってグッタリしてるのですが、一昨日はイベントしないとだったので
通常通りの時間まで頑張りました(`・ω・´)

まずはガルセインとかの強化イベから。
これが今日のメンテまでだったので急がないといけなかったw
たこすぴーとしるさんのオトモなのです!

ガルセインのはカムの頭と背中破壊とアナザーがノノ。
最初アナザー確認してなくて焦ったけど、クエ後みんなノノやってセーフだったw
めんどいのはアナザーが秘伝と非秘伝ってところですね(´・ω・)
数年前にマジでキレてた右下報酬形式です。

パリア、グレン、ジェビア全てやってなんとか間に合いました(*´ω`*)
グレンではエリアインしてもグレンが降りて来なくてリタしたり
背中破壊できずに討伐しちゃって一回失敗したり
ジェビアではアナザー達成できずにクリアしちゃって三回やったり
そのジェビアの動きがホスト以外固まってたりワープしたりいろいろありましたw
やはり塔があるといろいろ挙動がおかしい(多分)

その後、しるさんのリクエストで紳士淑女に行きました。
ナイフ投げて爆弾連鎖楽しいアレです(*´ω`*)
せっかくなのでフルフルの着地地点(爆弾設置済み)に落とし穴仕掛けてみました。
フルフルが来て落とし穴に…


落ちない!?


しかしみんな起爆して普通に殴ってる
フルフルは場所を動かない。
そう、フルフルが落ちてないのは私だけだったようです^q^


落ちてない



討伐後こんな感じになってましたw
なんか最近回線とかPCとかMHFとか全部がビミョーなので
どれが原因なのかわからないけどいろいろ酷いですね!
なんとかならないのかしら(´・ω・)


昨日はしるさんに誘われて塔にのぼってました。
先週ちょっと塔に行ってたら次の日具合悪くなったので
申し訳ないと思いつつ、お言葉に甘えてほぼ寄生(´・ω:;.:...
お目当てのものは入手できなかったけど助かりました(*´ω`*)
どうやら3Dゲームの視界が狭いフィールドがダメみたいです。
元々3D酔いする体質なので、狭いと余計目痛と頭痛が出るみたい(´・ω・)
そういやPSO2も龍祭壇とか狭いとこの緊急だと具合悪くなるし
MHFはグラフィックのショボさが幸いして続けられてるけど
HGEにしたらPSO2と一緒で1時間~2時間が活動限界になりそうw
目痛と頭痛と吐き気が出てくるので結構ツライんですよね。一日つぶれるw
塔は通路が狭いしいろんなギミックがあるのでかなり厳しいです(´;ω;`)
実装時から殆ど触れてなかったけど、私にはキツイもののようですヽ('A`)ノ


↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨夜は恒例のエイプリルフールイベント待ちでいつもより遅くまで起きてました。
0時になっても公式とか更新来ないから焦ったけど
ちょっと遅れてクエストが配信されてたので良かったですw
今日書くとネタバレになっちゃうので、このことは明日書きますね!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<エイプリルフールとお花見とゴゴ? mhf | メイン | 韋駄天&巨大魚杯の息抜きお絵描き集 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |