エイプリルフールとお花見とゴゴ? mhf
 2015年04月02日 11時55分21秒 
++チョコチョコチョコチョコ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨++

わかりやすいタイトルですコンニチハ\(^o^)/
毎年恒例エイプリルフールのネタクエ、今年は0時過ぎにすぐ行ってみましたw
多分他のブログさんとかでもいっぱい書かれてると思いますが!
去年はババコンガの蘇生クエでしたがブログ書いてなくて
クリアしたかどうか思い出せませんw


エイプリルフール2015-1


水竜ベイビー
絆推ししてくるクセにネタクエでソロ限定とか流石ですね^^;
と、ちょっと嫌味なことを思ってしまいました///
アイテム無所持で出発したところ、大好きなバリスタの弾が!
当てるのは苦手だけどとりあえず持って行くスタイル。
そして闘技場に入ってみると…


エイプリルフール2015-2


最初見つけられないくらい小さいヤツが!(*´ω`*)
よくみるとガノトトト!SEが『チョコチョコチョコチョコ』いってて可愛い!
これどうすんだと思いつつ、とりあえず罠と爆弾設置してると…



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

エイプリルフール2015-3


SSのセンスの無さに泣けてきますが超巨大ガノさんになって登場
そしてその後の死亡SSも撮り忘れていたという
ブログ書いてるくせに致命的ミス(*´ω`*)
なんか緊急回避してもダメな衝撃付き着地を見せるガノ
何回か行ってみたけど死んでしまうので、もしやと思いクエ説明を見てみると


エイプリルフール2015-4


やっぱり斜め読みでしたヽ('A`)ノ
バリスタあてろ!ってことで


エイプリルフール2015-5

エイプリルフール2015-6

エイプリルフール2015-7



無事クリア(*´ω`*)ちなみに戻ってきた巨大ガノには効きませんでしたw
これは最小更新めっちゃ楽しみ~と思って見てると


エイプリルフール2015-8


ガッカリだよ!!!!
来年のエイプリルフールは何が来るのかなー。



昨日のメンテで変なクエが来たので夕方インして行ってみました。
しかしながらこの記事はいろんな人が書いてるだろうし
自分の思いで用にSS二枚ほどで良いよね(ぉ


ゴゴ下

ゴゴ下-2


前夜祭のギウコンガはめっちゃ楽しかったけど
今回のは見た瞬間から何故かイラっとしたwww
G級の剥ぎ取り素材が美味いし5魂入るので
手が空いたときはGSR上げたい武器で行くのが良いですねw
なにげにパートニャーPもウマイ…。
以前シリーズクエで生産できたランポスとイーオスのガンスと
その他のガンスが作れるので忘れずに~。



夜はゆーくん、たこすぴー、しるさんとゴゴ下を一通りやったあと
お花見クエに行きました。
過去武器調べてみたら片手剣の記憶が全くなかったので
ブログとか確認したら、どうやら去年お花見イベ忘れてたみたい(´・ω・)
なんか去年はいろいろ取りこぼしが多かったみたいですヽ('A`)ノ
というワケで、まずは新武器ランスの生産クエから。
アイテム無所持で酒二種とこんがり肉の納品
肉焼き韋駄天全鯖18位(ビミョー)の実力をだな


お花見2015


肉焼き久々過ぎてコゲ肉とか生焼けとか作っちゃった///

過去武器のクエは新武器のランスを作って行くヤツでした。
サブでも出るっぽかったので最初はサブのゲネポスとアプケロスもやろうとしたら
思った以上にディアが弱かったので、メインだけで回すことにしました。
去年の片手剣を二個分くらい持っておきたかったので4回ほどやって終了。
見た目が結構好きな片手剣なので少しの間ロビーで装備しておきます(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


そういえば今朝はこっちがシクレだったのをすっかり忘れてたけど
寝てても問題ないシクレだったようですね(´・ω・)
今回もマズシクレが多いのか心配ですが
なんか激ウマのやつが来ると良いなぁ。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<今回もシクレとMM mhf | メイン | イベントの続きとか mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |