今回もシクレとMM mhf
 2015年04月03日 10時53分02秒 
++紅竜組++

早朝騒音で目が覚めイライラしてるnekoですコンニチハ。
めっちゃ眠いです!頭がフラフラするレベルで眠いです!!

昨日は昼シクレがこっちだったので、ウマそうなのだったらインしようと思ってたら
剛クアル99魂でした(「・ω・)「99キタコレ
ということで、たこすぴーと一緒に連戦。
火事場0ラスタ99魂はめっちゃウマいですね(`・ω・´)
樹海頂部という場所が良かった。
例によって一発殴って乙って運ばれてる間にクエ終了なんてこともありましたが
一時間半で3000魂くらい稼げました(*´ω`*)


夜はシクレが来なかったのでランスのMMの続き。
たこすぴーのハンマーと一緒なので火事場で頑張ります。
107弾のナスからスタート
いろいろテキトーにHCにしたりしなかったりで消化。
デュラは筆尾が出るかなぁと淡い期待を抱きつつコッソリGHCで貼ったんだけど
バチが当たったのか出ませんでしたヽ('A`)ノゴメンたこすぴー
昨日は115弾のゴゴまでやって終了。
このゴゴはゴゴ下でも消化できるので良いですね!
いまMM進めてるならオススメですw



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日も昼がシクレかなぁ。ウマイのだったら良いなー。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<白い液体と日曜朝 mhf | メイン | エイプリルフールとお花見とゴゴ? mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |