白い液体と日曜朝 mhf
 2015年04月06日 11時02分27秒 
++雑談しつつ++

ブレフロ体力半減終わるじゃないですかーヤダー!こんにちは
もっといっぱいブレフロやるつもりが結局あんまりやってないヽ('A`)ノ
レベル上げする予定だったのにどうしてこうなった


金曜夜はシクレがなかったので雑談して終わったような^q^
ちょっと行ったクエといえば、ネコの気持ちです。
そしてソロクエ(´・ω・)何故

1クエ目:ハンターカリンガでドスファンゴを倒すだけの簡単なお仕事
2クエ目:ネコになりきってドスファンゴをt(ry
3クエ目:ネコと一緒に大きめのドスファンゴ二頭を倒す

こんな感じでしたが、なにが言いたいかというと


謎の液体・白


謎の液体・白(意味深)


謎の液体・金 もなかなかでしたが、この素材名は一体…。


この後はしるさんの紙集めにオトモして終了。
最近は片手剣魂を集めてますw
ちなみに雑談は主にカラオケのことで、話してたらカラオケ行きたくなったので
土曜日は久々にカラオケ行ってしまいましたw
ブレフロめっちゃやるつもりだったのにカラオケの誘惑には勝てない



昨日は朝シクレがガンナーの備えという、なんとも懐かしいクエでした。
昔はカラ骨集めによく納品行ってたなぁw
しかしながらメインはらんぽっぽ6頭、早朝のソロだと地味にめんどい
寝るとき広場放置しておいたので、誰かいることを確認して参加(ぉ

たまちゃん、ゆーくん、しるさんの四人で連戦!
手順はゆーくんがエリア1で一頭目を倒した頃nekoがエリアイン
⇒nekoの画面でゆーくんが手前と奥の二頭を倒し計三頭
たまちゃんはエリア6で一頭目を倒した頃しるさんがエリアイン
⇒しるさんが一頭目を倒す、たまちゃんが残り
という、昔の肉焼き韋駄天で使われていた
『初期位置を攻撃して後から来た人の画面で倒す』戦術を使いましたw
多分最速12秒でクリアできたので高速回しできたと思います(`・ω・´)
私なんかエリアインするだけで99魂だぜ…寄生乙
ゆーくんはジャストショットで私の画面の一頭目と二頭目を
同時に倒してたので、やっぱり韋駄天勢はTA強いねw
特にライトは普段出番が無くなってるので慣れてる人少なくなってそう(´・ω・)


日中は何故か異常に眠くてほとんど寝てましたヽ('A`)ノ
こうしてブレフロの体力半減の時間が減って行ったのだ…。


夜は頑張ってイン、22時から剛クアルがシクレでした。
1時間半やったところで眠くて終了しましたが
この時点で12000は超えてました。
今日はシクレ来ないと思うので、夜はまたMMの続きしたいなぁ(*´ω`*)




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今はランスのMMやってるけど、珠秘伝にもしたいんだよな(´・ω・)
勲が圧倒的に足りない!
序くらいは一日○回とか決めて集めたほうが良さそうですね(´;ω;`)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第88回公式狩猟大会・第84回狩人祭結果 mhf | メイン | 今回もシクレとMM mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |