第88回公式狩猟大会・第84回狩人祭結果 mhf
 2015年04月09日 11時44分15秒 
++おりくとがきえた++

ゴゴ下放置しながら書いてますコンニチハ!
祭結果のSS撮り忘れてインしただけなのですが、ついでに^q^
昨日と一昨日は用事があってブログ書く時間がありませんでした。
では大会結果を!


第88回巨大魚杯ドス大食いマグロ結果

第88回巨大魚杯サシミウオ結果



ドス大食いマグロ初TOP10入りの7位でした(*´ω`*)
また一つ目標達成に近付いたぞ!
そしてたまちゃんが2位、銀トロフィーおめでとー!
いつぞやのハレツアロワナ以来のトロフィーですかねw
やはり釣り師たまきち恐るべしなのです…。

サシミウオは最終暫定からサイズ更新したのに順位が下がっててびっくり。
こんなこと初体験なので(´・ω・)?ってなりましたw

10位には入れたけどSが全然釣れなくてションボリです。
S釣って狂喜乱舞したいよ~。


団韋駄天は

第88回団韋駄天結果



8位でしたw
ねこにハンマーなんて持たせちゃいけない




では個人です!


第88回片手剣韋駄天結果

第88回双剣韋駄天結果

第88回太刀韋駄天結果

第88回ライト韋駄天結果

第88回ヘビィ韋駄天結果

第88回弓韋駄天結果

第88回穿龍棍韋駄天結果




ゆーくんが片手剣9位、太刀5位、ライト3位、ヘビィ5位
ソード1の計4部門入賞!
たまちゃんがライト4位、ヘビィ9位、弓9位、マグロ2位w
3部門+お魚トロフィー1の計4部門入賞!
たこすぴーはヘビィ10位、穿龍棍5位の2部門入賞!
のりさんは双剣9位、数大会ぶり入賞!
せっとんが弓4位、もうちょっとでソード惜しかった!
おりにゃーさんはライト5位、時間が少なかったけどさすがです!
みんなおめでとー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+

ねこのせんりゅうこんが酷い件




今回はオリクト作りたかったので勝ちたかったのです。
火曜夜、きっと勝てるだろうと思ってたんだけど


祭結果20150409

猟団入魂数20150409

団員別最終入魂数20150409



おりくと なくなた (´;ω;`)ブワッ

というワケで勝ちクエできなくなったので
今週はゴゴ下でランスの序集め+GSR上げと極征200にするのが目標ですヽ('A`)ノ
あとはMMですね。
オリクト欲しかったみんな…すまない…(´・ω:;.:...



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



こうしてる間にゴゴ下を何回かクリアしてます。
放置してるけど虫で勝手に死んだりするので焦って剥ぎ取ったりw
あと160ゴゴ下くらいで序が集まるので
今日から一日26~27ゴゴ下やれば終わるじゃんよゆーじゃんヽ('A`)ノ

次回の大会はなんと5月8日から、久しぶりにGW外して来ましたね!
ここ数年はGW=一週間悪夢の大会だったのでその予定でしたが
ハテ普通の連休ってどうしたらいいんだろうか(*´ω`*)
どこ行っても人ごみなので引きこもってGWイベ消化とかですかね^q^

ちなみに第89回の個人韋駄天はSP武器限定らしいですぞ






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<ブルックタワー2015mhf | メイン | 白い液体と日曜朝 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |