ブルックタワー2015mhf
 2015年04月10日 11時30分17秒 
新ランチャー

++うなぎ一択++

メンテ明けランチャーが変わっててびっくりしましたコンニチハ( *・ω・)ノ
今までのとは違い最近のネトゲっぽくなりましたね。雀龍門とPSO2しか知らないけど
焼いてからキャラ選択は良いけど毎回キャラ選択するのめんどいのと
ランチャーの立ち上がりが遅くなったのと(低スペPC乙)
キャラ削除がすぐ隣にあるのが恐ろしい
うっかり魔がさしてキャラデリする人も出てくるかもしれない…!!!
割とあり得るから怖いなw


さておき、ブルックタワーが来ました。
今回は○○フェイク系を装備してクリアするだけで防具が作れるとか。
まず何を装備するかですが、愚問ですね


うなぎ一択(=゚ω゚=)


私のヴォルアポカリプスの出番ですぞ
広場がうなぎに溢れていてneko得
数年前の広場を思い出しましたね(*´ω`*)うなぎ~
いろいろと予想がされたので、うなぎ3スロと武器2スロを使い
状態異常無効を発動させて出発。

まぁ麻痺毒睡眠爆弾のいつもの罠まみれですね!

いろいろ黒岩に塞がれてるので一本道
相変わらず途中のブルックはウザいですね!
ツタ登りの達人発動させて行ったのでツタ登りは快適だったけど
それがなければ吹っ飛びまくってイライラしてただろうなw


ブルックタワー2015-1


超ミニグレンに出会いました(*´ω`*)アラカワイイ
このときはソロでとりあえずクリアしたかったのでSS撮ってスルーw


ブルックタワー2015-報酬

ブルックタワー2015-初見タイム



たどり着いたところでモスを倒しクリア。
報酬は前回までのフェイク防具の生産素材ですね。
クリア後工房行ってクリア報酬の防具作れねー(´・ω・)
とか言ったのは私だけではないはず


ブルックタワー報酬配布予定日


配布は今月22日予定でした^q^


このあとグレンを倒しにみんなに付き合ってもらいましたw


ブルックタワー2015-2

ブルックタワー2015-最小更新



この前のガノと違って最小更新(*´ω`*)これはやっとかないとねw
このブルックタワー、ソロ1ラスタ動画が何個か上がってますが
たまちゃんが昨夜1分35秒86出してましたw
一昨日からずっとソロでTAしてたのですが、凄すぎるw


昨日はディスとシャンを200までやりました。
最近全然極征行ってなかったので、穿龍棍を使うようになってから初の極征
もちろん穿龍棍で行きましたが『こんなに早く終わるんだっけ』と驚きw
ゆーくんとたこすぴーとしるさんと火事場だったので早いとは思ってたけど
あんなに苦手でずっと避けてたディスが1歌終わる前に200到達w
調子に乗ってシャンも行き、途中で歌を聴き直したけど200到達(`・ω・´)
昨日だけで二つ消化できて良かったです(*´ω`*)

ちなみに日中はずっとゴゴ下放置してたので序集め捗りました(ヽ´ω`)




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


ランス勲・序あと120ゴゴ下くらいです
今日もがんばって放置しますヽ('A`)ノ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<極征と勲序集め mhf | メイン | 第88回公式狩猟大会・第84回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |