極征と勲序集め mhf
 2015年04月13日 11時41分35秒 
++しかしながらの土曜日++

今日もゴゴ下放置してブログ書いてますコンニチハ。
金曜日は予定よりもゴゴ下放置が捗り、良い感じに勲序が集まったんです(*´ω`*)
GSRも着々と上がって行き、ついに…


ランスGSR999


ランスのGSRが999になりました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
弓に続き二つ目のGSR999、嬉しいです!
三つ目は一年以上先になるかもしれませんがw
金曜はコレ以外にしるさんのポボル翼集めに少しオトモ。
翼サブクリできるクエが来てたんですね。何個か集まりました(*´ω`*)
この日はGSR999が目前だったのでゴゴ下序集めばっかりでしたw


土曜日、割と早めにゴゴ下終われるかもと思っていたのですが
よりにもよって片頭痛で一日死んで終わりました(´・ω:;.:...
片頭痛には勝てない


そして昨日は夜にイン(`・ω・´)
すると右上にメールマークがあるではありませんか。
見てみると入団についてお話をしたいとのこと!
日付を見ると土曜日の昼前…いつもならすぐに気付くはずなのに
返事を待たせてしまって大変申し訳なかったです(´;ω;`)
この方とは無事にお話できまして、体験入団してくださることになりました!
韋駄天のランスを頑張ってる方で、待望のランサーなのです(*´ω`*)
入団は少し先になりますが、超楽しみに待ってます!
次の韋駄天は一緒に頑張れると良いな~。


お話が終わった後は、たまちゃんとゆーくん、途中でしるさんが合流し
バルカン200まで連戦しました。
これで今回の極征は全部200到達(`・ω・´)久々にやったw
この前のディスやシャンもだったけど、穿龍棍やっぱ強いね(´・ω・)
極征初穿龍棍だったけど200なんてあっという間に終わってしまった。
私一人が別武器から穿龍棍に変わっただけだから気のせいかもだけどw


寝る前にたまちゃんにブルックタワー3分切り連れて行ってもらいました。
ソロ1分34秒のたまきち、ありがとうございますありがとうございます

そして昨日はたこすぴーが体験会行ってきていろんなことを聞いてきたそうですw
穿龍棍の天とか嵐ノ型は指が折れそうらしいですね…
ようやく地ノ型穿龍棍に慣れてきた私には無理かもしれません^q^



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ゴゴ下は木の隣で放置してると良い感じに虫がトドメさしてくれて
完全放置できるのでラクです(ぉ
GSRがカンストしちゃってパートニャーPがマズくなってしまったのは残念ですが
自分の代わりにネコに委任状持たせることにしました。
現在序が200到達、あと50ゴゴ下です(ヽ´ω`)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<放置もあと少し mhf | メイン | ブルックタワー2015mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |