放置もあと少し mhf
 2015年04月14日 11時19分21秒 
blogtop用20150413_230749_177

++間に合った++

頑張ったゴゴ下放置も残すところあと13回です(ヽ´ω`)オハヨゥ
今日は書くことあんまりないので少しお知らせです。
新しく入団する方にこのブログの団紹介ページに目を通して下さると助かります
ってお願いしたあと確認したら、団ページの最終更新が11月
ま・まぁ基本的に新団員が増えたときくらいにしか更新しないし…!
と言い訳を考えていたのですが、そのあと『自己紹介ページ』(実はあった)
を見に行ってみると、なんと2013年8月のままだった^q^
こいつぁーひでぇぜ
ってことで、昨日地味に自己紹介ページ更新しましたヽ('A`)ノ
元々書いてた記事を変更したり加筆したりしたので
なんかいろいろと文脈がおかしい部分もありますがドンマイです(´・ω・)
『nekoのMHFの歩み』や『その他』が長くなって見る方はかなりダルイことに…。
一応このブログは自分メモ的なところがあるのでご了承ください。

ヒマ潰しや添削したい方にオススメです⇒【ブログ/自己紹介】ココ!


団紹介ページも近々更新したいと思います。
猟団名も誤解のないようにアニメ/パチンコの戦国乙女とは無関係だと
しっかりと明記しなくては…(´・ω・)
団員で戦国乙女知ってる人は誰もいないという事実
なんと言っても私も知らない


お知らせは以上です!



昨日も日中はゴゴ下放置してました。
今日で終わるのですが、やっぱり日中からゲーム画面見てると
目が痛くなるので明日以降は控えたいですねヽ('A`)ノ
頑張るのは巨大魚杯だけで良い(´・ω・)

夜はなんとなくバルカンを350までやりましたw
たこすぴーの闘覇が強い(`・ω・´)めっちゃ強い
バルカンのあと一回だけ黒デュラ行ったんだけど
ゆーくん(穿龍棍)、たこすぴー(闘覇双剣)、しるさん(穿龍棍)
neko(ランス)、火事場0ラスタ^q^
モンスターハンターとはハンターがモンスターになって狩るゲームだったのだ


その後はランスのMMの続きをやりました。
137のデュラから145のドラを消化
ドラは剛ドラHCだったんだけどこれまたしゅんさつで可愛そうなドラちゃんでした(´・ω:;.:...
(※ハンマーゆーくんと闘覇大剣たこすぴーが強い)
TOPのSSはMMでうなちゃんに行ったときの報酬画面です。
食べられて足だけ出てるように見えます。うなちゃんこわい(*´ω`*)


↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


明日はゴゴ下ガンスの生産素材数をうpりたい予定(`・ω・´)
一体何個になってるのだろうか
なおブログ書いてる間に残り10ゴゴ下になりました。





関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<さらばG6 mhf | メイン | 極征と勲序集め mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |