さらばG6 mhf
 2015年04月15日 10時37分32秒 
++今日からG7++

というワケでG6が終わりました!
最後の週はゴゴ下の一言に尽きますね(ヽ´ω`)
おかげでランス勲序が終わりましたよ!
本当は今日ガンス生産素材数書こうと思ったのに確認するの忘れたという
所詮nekoの記憶力なんてこんなもの(´・ω:;.:...
忘れなければ今日確認しておきます。

最終日の昨日もゴゴ下⇒MMと普段通りでした。
ランス勲序があと5を切ったところで片手剣や穿龍棍に持ち替え
GSRとネコレベル上げを兼ねて放置してました。
やっぱりこのクエはランク上げがウマいです。
たこすぴー情報だとこのゴゴ下の色は宮下さんが自ら決めたとか…。


今日からG7ということで、すでにメンテが開始されてますね。
個人的に一番の楽しみは珠の付け替えをしなくてもよくなるところですが
珠が消えたり防具が消えたりする不具合がありそうで怖いですw
いつぞやのシジル消えた件は未だに放置されてるみたいですしね

あとはMMを受注しに行かなくても良くなるところ
煮込み勲
このあたりでしょうか。
煮込んで何個の勲ができるかによりますが
毎回極征行かざるを得なくなりそうですw

メンテ延長or緊急メンテもあるかもしれませんが
とりあえず楽しみにしておきます!


↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日はログイン時、必ずメインキャラでログインすること!

さらばG6(´・ω・)ノシ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<G7 mhf | メイン | 放置もあと少し mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |