G7 mhf
 2015年04月16日 11時16分33秒 

++まんまる++


ハルドメルグ強いですコンニチハ!( *・ω・)ノ
昨日G7スタートってことで、安定の緊急メンテありでしたね。
いきなりネコ消滅させられて可哀想に(´・ω・)手クセが悪くなってたようなので
更生して早く戻ってきてね(違

アプデ後さっそくステータス確認してみると


色5032


色が5032になってて吹いたw
どうやら通算表示になったようです。
色集めは8割方101ソロでやった身としては
こんなに101やったのかと感慨深くなりましたね!!!
8段階解放されるということですが、GR700~なので
しばらく先になるようです。
強化してもリセットされなくなったのは助かります。


MM可視化についてですが、自分のも見やすくなりましたね(*´ω`*)
第○段も表記されるようになってアホneko歓喜
全武器種MAXは無理なので、普段使う武器から頑張ってます。
メインの弓、ランス以外の割と担ぐ武器も
火事場等でカンストしないくらいは消化してます。
いまの目標はランスMAX
穿龍棍は珠化がまだまだ先なのでもうちょいあとですねw
受注の手間がなくなったので良かった(*´ω`*)


穿龍棍の嵐ノ型解放しました。
GHCガルルガ三頭とかちょっとダルイやつでしたが
もしかして入口のガイドでリログできたのかしら(´・ω・)
試してみれば良かったw
解放したけど使い方と使いどころがイマイチわからなかったので
地ノ型に戻したのですた。

あとは表情が非課金顔でも実装されてていろいろ見てみたけど
なんかムカつくwwwwwwwwwって一瞬盛り上がりましたw

それからロード画面が何個か追加されてましたね。


ロード画面G7-1

ロード画面G7-2



他にもあった気がするけど中途半端にSS撮ってた
コレがnekoクォリティ



緊急メンテを挟み再度インしたものの、思ったよりやりたいことが見つからず
団でハルドメルグとやらに行くことに。
いきなりG級に行ったのですが、強い(((( ;゚Д゚)))
普段なんでも火事場メシで貼るゆーくんやたこすぴーが体力メシで貼るくらい強い。
私はめっちゃ死にまくりました!
ハットトリックは免れたけど死に過ぎ団長ワロエナイです。
へたくそな私には近接も弓もキツかったです(´・ω・)
弓の立ち位置に攻撃される技が多いw
一番死んだのは丸くて転がるアレでした。
後半はハルドの左側が割と避けやすいと気付いたので安定してきたけど
アレでヤバイくらい死にました^q^
ちなみに私には某パチコン店の外のオブジェにしか見えませんでした
元パチンカスなもんで…サーセン

ハルドのSS撮り忘れてたんだけど一枚だけ撮ってました。


ハルド串刺し


やったぜ
と言いたいところですが剥ぎ取った後にやった詐欺串刺しです。
ちなみに実際一度だけ戦闘中に串刺し成功しました^q^


超越秘儀ですが、あのアイコンが増えたせいか
ランスの全方位ガード不発したりFキーでのアイテム使用ができなくなったり
アイテム使用時にスライドする手間が増えたりと
不具合や不便さが勝ってしまいましたヽ('A`)ノ
普段は秘儀アイコンじゃないところに合わせてないと
Fキーや全方位ガードができないみたいでダメですね。
早く直して下しあ




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


連日頑張ってたゴゴ下のガンス素材確認しました。


古びた巨骨2600


2600個あったよ!ガンス260本作れるよやったぁ
…つまり260回もアレに行ったのか(ヽ´ω`)ガンバッタ







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<流麗 mhf | メイン | さらばG6 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |