流麗 mhf
 2015年04月17日 11時08分46秒 
ハルド20体

++ハルド20体++


昨日はハルド20体の称号もらえましたコンニチハ!
昨夜はインすると入団申請が来ておりました(*´ω`*)
いろいろ準備を済ませて、団員に声かけて【許可】ポチ

ブログにお名前載せる許可を頂けたのでご紹介です!


高町なのはさん


韋駄天ランス部門に力を入れている、高町なのはさん(以下なのはさん)です(*´ω`*)
†戦国乙女†待望のランサーさんです+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ハイセンスなロビー装備、おだんごランスから羽根が生えてるように見えました!
ランスは個人的に韋駄天以外でもいろいろお勉強させていただきたいところ。
まずは体験入団ですので、次の韋駄天を様子見して
よろしければ正式に入団という感じでお願いしたいです。
次の大会が少し先なのが残念だなー。
普段は週末ハンターさんのようですが、気を遣わずに
マイペースで気楽に過ごして頂けたらなと思ってます(`・ω・´)
これからよろしくお願いします~!
昨日インしてなかった団のみんなもよろしくね(*´ω`*)
猟団/団員紹介ページは正式入団の可否が決まってから更新予定です!


この流れで初クエストは剛ハルドへ!
なのはさんが初ハルド、私は剛種は初
ゆーくんとたこすぴーと四人で行きました。
PVの雪山は剛種だったんですねw
新団員との初クエはもれなく1乙する私ですが
昨日は初めて死なずにクリアできました。というか剛に四人だと弱かった(´・ω:;.:...

次にG級へ行くことに。
こっちは剛種と違ってつええですねヽ('A`)ノもちろん死にました
3乙目は安定のneko
まだどの武器種がやりやすいか悩み中なので
いろいろと醜態晒しましたが、なのはさん含む韋駄天勢はさすがですねヽ('A`)ノ
みんななんですぐモンスの動きとか覚えられるのでしょうか。

何戦かして、なのはさんが初日終了
きっと気を遣われたことでしょう、ありがとう&お疲れ様です(`・ω・´)
しるさんと交代し、こちらは24時過ぎまで連戦しました(ヽ´ω`)
某パチンコ屋のオブジェの玉攻撃のとき、エリア中心部に行って
いろいろ試してみましたが、安置は見つけられずw
ぐるぐる中は良い感じだったけど最後直撃したりして詰めが甘い私(「・ω・)「
多分最後は回避すると外側より安全+すぐ攻撃行けそうですね。
ちなみにぐるぐる中に閃光玉、音爆弾両方不発でしたw
こやし玉も試したかったけど持ってなかったです。




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




寝る前にお試しコラボやりました。


おためしfate


しゃおらー

今日はイベクエ行ってもう一回やってみます。







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ランスMM170 mhf | メイン | G7 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |