ランスMM170 mhf
 2015年04月20日 11時02分56秒 
ハルド50体

++やったぜ++


ランスの秘伝珠が欲しいですこんにちは(「・ω・)「
金曜はフェイトコラボのイベント行ってきました。
クエはドスーイーオス&どすげねぽっぽ二頭の超簡単なのですが
何故か三回行かないといけない仕様。
非課金勢には欠かせないイベントなので文句言わずにやりました^q^
その後はペアでガルバってことで、ちょっとめんどいなーと思いつつ
うなちゃんと行ってみると

( ゚д゚) ・・・

ってなるくらいの弱個体、剥ぎ取りが秘薬とか回復薬とかでしたw
配布分は大激運30個だったので、今度こそ(`・ω・´)ってことで


おためしfate2


やったぜ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
一部位フル強化分のUBW生産券げっとできました(*´ω`*)
まどまぎのも二部位分もらえたし、コレ系は運が良いのだろうか。
大事に使いたいと思います!

クジといえば、土曜の緊急メンテのお詫びでお試し小判1枚もらえましたね!
受け取りまだな方はお忘れなく。
ちなみに毎日ログイン14日日替わりプレゼントは
見事に二日目のミッション達成証を貰い忘れました。
明日は小判なので絶対に忘れてはいけない。


土曜は遅くなりましたがインするとハルドに誘われたので乙りに行きました。
なんだかんだで片手剣に落ち着いてきました^q^
流体金属がはがれる時間延長?されるという閃光玉のタイミングが
結構シビアなので片手剣で閃光玉頑張ってます(`・ω・´)
1乙毎にG50武器売却ねって言われて、この日は三本もの武器が犠牲に
いや売ってないけど小一時間で結構死んでました。


昨日は15時半頃にイン、たこすぴーとゆーくんが居たのでMMをお誘い。
最近nekoランス・たこすぴー大剣・ゆーくんハンマーのMMを一緒に進めてましたが
約二時間半連戦し


ランスMM17020150419



ランスMM170達成(ヽ´ω`)やったぜ
弓に続き二つ目のMM170ですが、三つ目はしばらく先っぽいですw
これで心おきなくランスの珠秘伝を作れます(*´ω`*)
ちなみに残るは綬序が390、勲中が200くらいなので
コース入れない私が秘伝コースの誘惑に負けてしまいそうです
そしてコース入れるなら土日がベストな優先だったので
完全にタイミング失いましたまた今度考えます
狸ゲリョスクックあたりがウマかったのにやらかしました。


夜はなのはさんがGデュラ貼ってたので潜入
その後G級どすげねぽっぽと連戦してました(`・ω・´)
ドスゲネはHC実装して初めて行った気がするw
袋と呼ばれるものが私には未実装だったようです。



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


この週末は姫が久々にインしてました(*´ω`*)
ちょいちょい復帰するようなので嬉しいです!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<戦記クリアとか【ブレフロ】 | メイン | 流麗 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |