上ることにしました mhf
 2015年04月23日 10時48分37秒 
++しかしながら++

昨日はブログ休んでしまいましたコンニチハ(「・ω・)「
昨日から塔が来てしまいました。しかもイベント絡めて来ちゃったよヽ('A`)ノ


2015年4月22日(水)より、定期開催イベント「狩人祭」「極限征伐戦」
「パローネ大航祭」「天廊遠征録」で入手できる4種の素材を集めることで、
生産・強化が可能な新武具を実装いたしました。



なんということでしょう…。
入魂・極征・パローネならなんとか頑張れそうなのですが
天廊が個人的になんとも厳しい現状。
以前も書きましたが、塔に行くと具合が悪くなるので
いままでほぼ不参加で通して来ました。
元々3D酔いする体質なので、塔の視界の狭さ・ギミック等で
気持ち悪くなったり頭痛を引き起こしたり目痛がしたりするんですよね(´・ω・)
そこに新武具、しかもなんか強そうなヤツ
みんなには本当に申し訳ないけど寄生させていただくことに(´;ω;`)
一応なるべく進めるところまでは進んでやれることはしてますが
やっぱりちょっと行っただけで具合が悪くなりましたヽ('A`)ノ
しかも慣れてないし罠とか全然わかんないから死にまくるという
完全に足手まといw

昨日はたこすぴーとゆーくん、姫、しるさんたちに連れて行ってもらいました。
そして過去最高40階到達。最高記録です。
たこすぴーとゆーくんは同時に上り始めたのでここから番人三連戦w
まぁねこれべるになると


タワーステータス_20150422_235718_875


番人遭遇6回、討伐6回
討伐率100%です


その実態

6-6の実態


番人の門番余裕でした(´・ω:;.:...
どうやら門番待機してると失敗しても「遭遇」扱いにはならないようで
討伐後に剥ぎに行くだけだと討伐率100%になるんですね。
塔は体調悪くなるため寄生
番人は絶対に足引っ張ってクエ失敗になるので完全寄生
ほんとこのコンテンツは寄生しまくりな糞団長で心が痛むのでした(´;ω;`)




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


良いよ~と言ってはくれるものの本当申し訳ない…。
このご恩は何か別の形で返したいと思います。
塔の週は寄生日記書くしかなくてツライ(´;ω;`)ブワッ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<140階 mhf | メイン | 戦記クリアとか【ブレフロ】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |