140階 mhf
 2015年04月24日 10時49分10秒 
++オーゥ(ヽ´ω`)++

昨日ちょっとお外で作業したら首の後ろが痒いですコンニチハヽ('A`)ノ
そういえば落ち着いてた蕁麻疹(薬は飲んでる)って直射日光も悪化するんだっけ(´・ω・)
腕もちょっと痒いし早く引かないかなぁ。

昨日も塔登り頑張りました。
報酬の不具合で昨日(今日の臨時メンテ)までに140登っておけば
良い感じに二回報酬がもらえるそうで^q^

具合悪くなりつつも、古宝品コンプ&持ってない人に渡せるように
せっせと拾いたかったのと、追加ロビーアクションが欲しくて
ネコを探しになるべく放置せずに頑張ってました。
古宝品拾いと宝箱とネコで具合悪い気を紛らわす作戦。
その作戦のおかげか、ダウンする前になんとか目標の140階に到達(`・ω・´)
もちろん一番は団のみんなのおかげですw

昨日も番人は門番してましたが、一回だけついに足を踏み入れてみました。

討伐直前に

そして安定の一乙⇒復帰せずに床ぺロ待機⇒討伐
とまぁ予想通りの展開でした^q^
番人は火事場メシなので私なんか入ったらそりゃー瞬殺されます。


寝る前に報酬を受け取ってログアウト。
これで今日インしたら再度受け取れるはずですw


古宝品は一緒にやってるゆーくんとたこすぴー、nekoはコンプ達成!
姫は途中参戦だったから聴きそびれてたヽ('A`)ノスマン
足りない団員に渡せるようにストック拾ってるので
欲しい人いたら言ってね(*´ω`*)b



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



0時過ぎに今日のプレゼント貰おうとしたらもらえなかったヽ('A`)ノ
ラグでもらえなかったと思うけど、インしたら絶対もらわないと
根性札G!!!!!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<やはりダメだったようです mhf | メイン | 上ることにしました mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |