やはりダメだったようです mhf
 2015年04月27日 11時13分03秒 
うなぎの顔

++片頭痛++

木曜・金曜と『古宝品拾いと宝箱とネコで具合悪い気を紛らわす作戦』
と言いつつ頑張ってましたが、そのツケが土曜日に来ましたコンニチハ(ヽ´ω`)
金曜の夜、木曜に続き結構頑張って登ってたのですが
土曜日は目痛・片頭痛でくたばっておりました。
やっぱり塔は体調が悪くなるのでダメなようです(´;ω;`)
昨日はその旨を団員に伝えると『放置で良いから』と言ってくれたので
ネコが見つかったとき以外は完全に放置させてもらってました(´・ω:;.:...
ダメねこの団長


金曜日はTOPのSSが撮れましたw
うなちゃんがギャラリーにありそうな感じになってました(*´ω`*)
ほかにも


すり抜けティガ


ティガが壁すり抜けて変な所に隔離される事案も発生。
なんとか罠で倒せましたが結構時間かかったので詰んだかと思いました^q^

それから塔って階を増すごとにモンスターも強くなるんですね。
瞬殺だったモンスが微妙にタフくなっていったのでびっくりしました。
これみんな何階登るんだろう( *・ω・)
そろそろ天廊武器の一本くらい作れそうな気がするので考えなくては。
ランスが欲しい今日この頃
この前ある方に教えていただいた麻痺ランスにするか
それとも他のにするか悩みますね(`・ω・´)
そもそも天廊武器の仕様を理解していないので
お勉強から始めなくては。



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



こいのぼりって可愛いので好きです。特に小さい置物みたいな感じのが!
うっかり自分用に衝動買いしそうになるので今年は買ってしまおうか
と思いつつ、あっという間に時期が過ぎそうな予感です(*´ω`*)
オブジェのうなのぼり作ってくれないかなぁ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<初めての天廊武器 mhf | メイン | 140階 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |