初めての天廊武器 mhf
 2015年04月28日 11時43分04秒 
blogtop用_20150428_000453_255

++昨日はマッタリ++

ブレフロ体力半減忘れてて月曜ダンジョンやらなかったnekoですコンニチハ
昨日からGWイベントが始まったゲームもチラホラと。
MHFは明日が祝日のため現在メンテ中ですね。
天廊が昨日まででしたが、昨夜は登らずにマッタリしておりました。
たまちゃんのオトモしようかと思ったけど
塔は体調のせいで完全放置しかできないので不参加ヽ('A`)ノスマン…

軽く優先行ったつもりがミスって優先じゃないクック行ってたり
気を取り直してヒプ行ったけど別のことしてて放置してたりでした^q^
パートナーとラスタが強くてほんと助かりますねw

で、ついに天廊武器を作ることにしました。
ずっと弓かランスで迷ってましたが、数日前にオススメされた
麻痺ランスが気になったのでソレにしてみましたw

さっそく生産してみる。今回はリーチ長のランスです(`・ω・´)
オススメされたときに見せていただいた画像を確認すると
攻撃150、麻痺50、切れ味100
ど~れ強化してみようじゃないか

強化:攻撃1

( ゚д゚) ・・・

ナニコレ1ずつしか強化できないの?これ150までやるの?めんどすぎナイ?
しかもこれもしかしてどれをどれだけ強化したかわかりやすい表示無さそう
アホnekoなのでこれは強化数が少ないヤツからやるほうが安全
そんな感じでまずは切れ味から強化しました。
次に麻痺
麻痺ってどこにあるのー?^q^
と思ったら、ナントカの印とやらを装着することによって出てくるのですね。
早速麻痺のを生産&装着、そして強化。
残るは攻撃150…めんどくせえええええええ
と思いつつ、強化した次第です。
途中から2とか3とか4とか強化値も増えていったので良かったです(ヽ´ω`)
なぜ一気に強化できる仕様にしなかったのか


初塔武器デリリウムヴェイル


できました(*´ω`*)
石は何を入れるか悩んで保留中です。
状態異常攻撃強化、武器捌き、早食い、ガ性、女神
残念ハンターnekoにはこの辺が欲しいかなと思ってます///
団員に会心入れてないの?って言われたのでシマッタそれだと思い
早速担いで優先ヒプに行ってみると、会心96%でした。
SR全部999だったら100だったぽいですが
片手双剣大剣太刀ランス穿龍棍弓の7個しか999無いので残念でしたね!
もし代償とか見切り4とかなら会心8入れると良いとかなんとか。
代償は私にはかなり厳しいスキルなので良いとして(ぉ
SR999はSR実装時からやってれば普通みんな達成してるものなんでしょうね(´・ω・)
ココ!に例外が居るだけで^q^
SR上げはやる予定が全くないので、いつかまた天廊武器作るとき気をつけますw

TOPのSSは記念すべき初天廊武器がバチってたので
バチバチしてるの撮りたかったけど何回撮っても失敗したので諦めたSSです!

今回の天廊も団のみんなに超感謝!ありがと~(´;ω;`)


↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今日から極征らしいです。
例のイベント絡みなのでそれなりにやらないといけないっぽいです。
各200とかその程度だと良いなぁヽ('A`)ノ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<初めての覚醒 【パズドラ】 | メイン | やはりダメだったようです mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |