初めての覚醒 【パズドラ】
 2015年04月30日 11時39分42秒 
++セレス!++

ブレフロが今朝アプデ来て忙しくなりそうですが
今日はパズドラ日記ですコンニチハ(「・ω・)「

前回の記事を書いた後、いろいろ頑張っておりました。
何故かチャレンジヘラでヘラベオークを入手したあと
時限配信のゼウスディオスを入手。
かなり厳しいと思ってましたが、この二つは今まで使って来なかった
多色PTを組んで挑みました(`・ω・´)
リーダーは学園イシス可愛い(*´ω`*)あとテキトーに
フレンドに強い覚醒ラー(Lv・スキルMAX/297)と覚醒ホルスが居たので
ちょっと多色で挑戦してみたんですよねw
自分でやったとは言っていない

ヘラもゼウスも進化させるのが地味に面倒でしたが
先程のチョキエメでようやく進化させられたので
イービルセレスを退化させ、いざ覚醒(`・ω・´)


Screenshot_2015-04-30-09-45-21.png

覚醒○○を使うときはこういう風になるんですねw
ミスって使わないような安心設計というヤツか


Screenshot_2015-04-30-09-47-07.png


Screenshot_2015-04-30-09-49-36.png


初めての覚醒・セレスデキター+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
モクピィさんを二人ほど食べさせるとスキルマですね。
リーダー難民にゃんころさんはセレスを木PTリーダーにします。
そのうちバステトも覚醒させたいので、それまでだと思いますが
ようやく水系にも行きやすくなったかもしれない。


Screenshot_2015-04-30-10-44-40.png Screenshot_2015-04-30-10-44-49.png

劉備は無事に火劉備に進化(`・ω・´)
これもヘラとかゼウス行くために進化させたんだけどねw
光のより火のほうがサブに優秀ということでコチラにしました。
もう一体未進化劉備がいるのでそのうち進化させたいところ。

木リーダーが欲しくてこの前のガチャイベ、木属性確率うpだっけ
ちょっと回したら佐助さんが降臨なさった。相変わらずのサブ運(ヽ´ω`)
やっとリーダーができたので使っていきたいです。
佐助スキル上げしたいなぁ
めっちゃ邪魔だったこだまが必要となる日が来ようとは…
なお使いはたしてて全滅の模様


Screenshot_2015-04-30-10-45-04.png

クーフーリン(スキルマ)進化させてオーディンを二体目の劉備にしたらどうだろう(´・ω・)
PT組むの難しいのでアホnekoは毎回テキトーに組んでます
セレスはパズドラ始めた初期の頃に引いたのでなんか気に入ってるんですよねw
できるだけ使っていきたいです。

あんなに余ってたたまどらも最近進化させまくったせいか不足してきましたw
今更ながら進化させたいのが増えてきたので困りますね(・ω・`)



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次の覚醒目標はラー、ホルス、バステトです(`・ω・´)
ラーとホルスは大丈夫だけどバステトの緑面二体がキツイですヽ('A`)ノ
リット系、黄金の番人、古代面、宝玉は今まで全部
友情ガチャ産(と贈り物)で賄ってきたので集めるとなると大変ですね(´;ω;`)
うなれ私の友情ガチャ運(「・ω・)「






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<第89回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 初めての天廊武器 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |