第89回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2015年05月09日 00時28分48秒 
++でめきん!++

今月初の更新になりましたコンバンハ( *・ω・)ノ
GWは何年振りかに公式狩猟大会が無かったので久々にマッタリ過ごせましたw
毎年GWは耐久釣りになってたのでゆっくりできて良かったです(*´ω`*)
そして今日から大会が始まりました。
今回は入賞したことがないカクサンデメキン釣ってます(`・ω・´)
韋駄天はタンドレスの素材が出るのでちょっとはやっときたいですが
タフい蒼眠鳥、素材の確率低いらしいので大変ですね(´・ω・)
手持ちがいくらかあるのでちょっとで良いんだけどな~。


■9日0時更新
カクサンデメキン:5位(A)


開幕スタートのクエで大き目のを釣り、そこから今まで更新ナシですヽ('A`)ノ
これは初日の記録を抜けないパターン
⇒日曜あたりに地味な更新でイマイチな結果
見える…見えるぞ…!(´;ω;`)

デメキンはたくさん釣れるお魚なので既に600匹超えてます。
Sサイズは16500匹ハマリを突破しております
ほんとまじでいつになったらS釣れるんだい(´・ω:;.:...



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



お風呂上がったらアイス食べようと思ってたの忘れてた~
明日食べようそうしよう






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第89回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 初めての覚醒 【パズドラ】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |