第89回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2015年05月09日 12時12分06秒 
++地味に++

今日はちゃんと早起きして8時半頃から釣ってます(`・ω・´)
しかしながら前々回のサイズと最終暫定順位見たら絶望したw
デメキンさんは大会前半にS釣らないと厳しそうですね(´・ω:;.:...
今回はタンドレスあるしみんな韋駄天行ってくれさい


■9日6時更新
カクサンデメキン:7位(A)

■9日12時更新
カクサンデメキン:5位(A)
片手剣:174位(C)


朝イチの釣りでサイズ更新できたけどSには届かず(´・ω・)
サイズ更新後に以前のサイズと順位確認して絶望したのであった。
先程今回初の韋駄天やってみたけど
みんな言ってた通りタフいしイライラするし大変ですね(*`ω´*)
韋駄天のボジョレー改変のアレを思い出します。
12時更新直後にG級のもクリアしたけど酷いタイムでしたw

タンドレス素材も二回中二回げっと
生産と強化したら頭GXになったので一安心。
最悪フル強化できなくても良いよね^q^




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日中にデメキンS釣れなかったらヤバそうなので
頑張って釣りたいと思います(´;ω;`)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第89回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第89回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |