大会と重なる秘伝コース無料開放 mhf
 2012年11月17日 11時04分20秒 
++あーはいはい++

なんかFC2が重いですおはようです。
前のブログも不具合多かったけど、こっちもそれなりにありますねw
投稿する前にコピペしておくかー。

昨日公式で『SR応援キャンペーン/秘伝コース無料開放』が告知されました。

2012年11月21日(水)定期メンテナンス終了後~
2012年11月28日(水)定期メンテナンス開始まで


あーはいはい半分は韋駄天巨大魚杯と重なりますね
『入魂祭は人が多いけど、公式狩猟大会のときは人が減るのでその対策です』
とか言ってたような気がするけど
だったら大会の参加者とか楽しみを増やす努力しろよ(´・ω・)
まぁこれに関しては今までブログに何度も書いてきたし
諦めてるのでこのくらいにしておきます。


昨日も韋駄天準備のオトモやってました!
夕方はせっとんの、夜はのりるーさんのオトモでした。
私も巨大魚杯のエサの準備と下見行ってきたよw
今回は大食いマグロに挑戦してみようかな、と思ってきた!
非EXで不遇なので今まで避けてきてたけど頑張ってみたいなーと。
まぁアレだ、古代魚とバクレツアロワナが同じクエで釣れてしまうので
毎回一本に絞って釣ってる私は大食いマグロかなってなっただけだなw
グークのご飯にもなるし、第一候補は大食いマグロで(`・ω・´)

夜はオトモの前に、採取しながらヱヴァ破観てましたw
終わったと思ったらQの映像も少しやってたんだね。
映画は観に行かないと思うのでDVDか来年以降のTV放送で観よう。

のりるーさんの韋駄天準備のオトモ、デイリールコのあとは
0時からの強化合宿行きました。
17日0時からは『天嵐への導き【雪獅子】』ですね。
行きたい団員が6人ほど居たので、3-3に分かれて行きました。
私はせっとんとkiyoさんと一緒になりました!

前日のガノトトトと同じで下位上位2%、凄腕1%の報酬なので
まぁあれですよね


天嵐への導き【雪獅子】0



やったー報酬術と超激運で牙と爪がいっぱいだおー
オレンジ色のな

まぁあまり期待しないで頑張りましたw
ドドの初期エリアスタートがあるのでキケン大好きが大活躍。
刀神に囲まれてnekoは弓撃ってました^q^
せっとんにアドバイスされてドドンガにしたので
たまにコケたりしたけどドンマイだぜ(*´ω`*)テヘ


天嵐への導き【雪獅子】

天嵐への導き【雪獅子】2



ガノと違って砕牙と穿牙、あとSS撮ってないけど砕牙もう1個出たかな?
超激運も役に立って満足でした(*´ω`*)


昨日は初めて(覚えてないだけかもしれないけど)『長く険しい道』の下段確認できました。

・回復薬グレート×4
・銀レバー×2
・リュウフィレ肉×2
・思い出のかけら×1

下段なのにショボイ報酬だったお(´・ω・`)



↓よろしければポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


報酬のSSを最近変えてみたけど、どうだろねw
一応何のクエ行ってたかわかるようにしたかったので
こんな感じにしましたが、編集が割とめんどいです(*´ω`*)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<マイトレ通い mhf | メイン | 第60回公式狩猟大会種目発表 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |