第89回巨大魚杯~終了~ mhf
 2015年05月11日 16時07分05秒 
第89回公式狩猟大会~終了~

++つかれた~(ヽ´ω`)++


延長30分コースでしたが公式狩猟大会が終了しました。
今回こそSを…!と思って結構頑張ってたけど結局ダメでしたヽ('A`)ノ
釣ったお魚はカクサンデメキンのみ。
入賞したことがないお魚だったのでコレにしました(`・ω・´)



第89回巨大魚杯カクサンデメキン最大サイズ

第89回カクサンデメキン最終暫定順位

カクサンデメキン:14.90㎝(A)11日6時最終暫定8位


第89回巨大魚杯集計-小



カクサンデメキン:2218匹
お魚合計:2218匹
釣り時間:21時間42分


今まで釣った数:77815匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/4577(0.0218%)
総釣り時間:1449時間30分(第43回除く)





こんな感じでした!
初日の記録が抜けないパターンかとハラハラしてましたが
土曜日に二回更新できて良かったです(ヽ´ω`)
そのあとは全然ダメだったので、結局最後のほうで
何個か順位が落ちてしまいましたが、このまま残ることを祈るのみ><
カクサンデメキン初入賞してると良いなぁ。

Sは18162匹ハマリとなっております^q^
こりゃーもう20Kいっちゃいそうですね
となると次の大会も無理かもしれませんね!!!
それ以降となると大嫌いな夏になるのでどうなることやらヽ('A`)ノ

日曜昼~22時の間は全く釣りに行かなかったという
めっちゃ眠くて結局ダラダラと休んでました(´・ω・)ヤル気はあったのに
次の大会は大人の階段をまた一つ上っているので
ほんともうキツイですタスケテ(*´ω`*)



団韋駄天は私は不参加でしたが


第89回団韋駄天最終暫定順位


多分金曜の夜にやってたヤツかな?最終15位でした!
みんなおつおつ~!



個人は片手と穿龍棍を初見一回ずつクリアしただけでしたw
その酷いタイムと順位がこちら


第89回片手剣タイム

第89回片手剣終暫定順位


第89回穿龍棍タイム

第89回穿龍棍終暫定順位



タンドレスの影響か参加者めっちゃ多かったんだろうねw
逆に釣りの参加者は恐らく少なかったかもしれません。
68回大会のとき、日曜夜にカクサンデメキン14.95㎝釣って
最終暫定60位だったことがあったので今回のサイズじゃダメかと思ってました(´・ω・)
ほんと残ってるといいな~。



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



週末限定航路やれませんでした。
今日明日は航路やらないとだ(ヽ´ω`)
最後になりましたが公式狩猟大会に参加したみなさま、おつかれさまでした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第89回公式狩猟大会・第85回狩人祭結果 mhf | メイン | 第89回巨大魚杯途中経過その5 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |