第89回公式狩猟大会・第85回狩人祭結果 mhf
 2015年05月21日 11時53分53秒 
++たるねこ欲しい++

久々の更新になりましたコンニチハ( *・ω・)ノ
体調がイマイチよろしくなかったことと、MHFでのネタが無いことが重なり
10日ほどお休みしておりました。
以前から何度もあった片頭痛が最近頻度が増してきたので
パソコン立ち上げる気にもなれない日が多くなってますヽ('A`)ノ
とくに大会以降がヤバイw

前置きはさておき昨日は大会の結果発表でした!
さっそく書いていきたいと思います(`・ω・´)


第88回巨大魚杯カクサンデメキン結果



カクサンデメキン9位に残っておりました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
これでTOP10未入賞ははじけイワシ・ドスキレアジ・ドスアロワナ
の三種を残すのみとなりました(`・ω・´)
現在の目標が全種TOP10入りなのであと一息です!
しかし残りの三種は相性が悪いというかなんというか
特にドスアロワナなんか残念なものしか釣ったことが無いような(´・ω・)
Sがめっちゃハマってるのでこいつらを克服&Sってのも良いですね
次回このどれかが来るとは限らないから何とも言えませんがw

そうそう、最近『韋駄天データベース』さんが復活
というか新しく作ってくださった方がいらっしゃいまして
ようやくポイント集計等も見れるようになったのです(*´ω`*)

韋駄天データベース2nd

なんと統合で変更になったキャラIDまで紐付けして下さっているという。
自分はどうなってるか少しハラハラしておりましたが
全鯖1位は維持できていて一安心(*´ω`*)
統合後に絞ると危ない感じだけどなんとか1位のままでした!
韋駄天だけでなく巨大魚杯まで集計して下さっていて本当に感謝w
みなさんも見てみてくださいね。



団韋駄天はと言いますと

第89回団韋駄天結果


15位でしたw
なんかアツくなれる団韋駄天来てほしいな~



では個人です!


第89回片手剣韋駄天結果

第89回双剣韋駄天結果

第89回大剣韋駄天結果

第89回笛韋駄天結果

第89回ライト韋駄天結果

第89回ヘビィ韋駄天結果

第89回弓韋駄天結果

第89回穿龍棍韋駄天結果




ゆーくん:
片手6位、双剣1位、大剣8位、笛1位、ライト4位、ヘビィ5位、弓8位、穿龍棍8位
おりにゃーさん:ライト1位、ヘビィ2位
たまちゃん:ライト5位、ヘビィ6位
のりさん:大剣4位
せっとん:弓7位
たこすぴー:穿龍棍5位

ざっと書くとこんな感じ!みんな凄い(*´ω`*)おめでと~!
ゆーくんはなんと金ソード2個の8種入賞すごすぎワロタ
おりにゃーさんも金&銀だし二人ともたるねこ羨ましい><
たまちゃんも二部門、のりさん、せっとん、たこすぴーもTOP10入り(*´ω`*)
誤配布されたたるねこへるむですが、たまちゃんが前回のお魚2位だったので
その分のが配布されたようで…グギギ…羨ましいぜコンチクショウ

しるさんはヘビィで25位と健闘しておりました!
着実に力を付けているのでほんと楽しみ(*´ω`*)
そしてこっしーはライト11位(´;ω;`)惜しかった~

私の片手と穿龍棍は酷過ぎて載せるのも恥ずかしいレベルでしたどんまい

次回は6月5日開催です!またみんなで頑張ろうね~(`・ω・´)




入魂祭はといいますと


祭結果20150520

猟団入魂数20150520

団員別最終入魂数20150520



勝ってました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
今週は始種と塔と勝ちクエですかね
勝ちクエはちゃんと確認しておかなくては(`・ω・´)




↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



また平日毎日更新を心がけたいと思っていますが
体調と相談な感じなのであまり期待しないでおいてくださいヽ('A`)ノ
更新したとしてもMHFネタがあるかどうかビミョーなところ(´・ω・)
パズドラとブレフロは結構頑張ってるのでそっち書くかもw






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<覚醒と降臨チャレンジ【パズドラ】 | メイン | 第89回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |